出演中のゆなにオオカミちゃんの裏暴露させます。

3 2022/03/13 22:17

オオカミちゃんに出演中のゆなに裏話聞いてみたっ

久しぶりの怪盗兄弟いいですね💖

ピンキーやっぱりゆなりんのこと大好きじゃん〜♡

れおゆな推しなんだね笑笑

れおゆなもいいけど、さすけゆなも捨てがたいし、ゆうきゆなも楽しそうで好きなんだよぉ

ゆうきゆなは恋話相談相手みたいな状況よね、今

それがすっごく微笑ましい笑笑

個人的にはゆうきゆな結構好きです!!

ゆうきくんはユリホちゃんのこと想ってるのも知ってるけど、もう少しだけ友達という関係でもいいからゆうきゆなを見せてください((

ピンキーの、ゆうきくんはスタバを人数分買ってきそうはウケるwww

確かに優しそうだよね笑笑

サスケはアンドロイドだって言うのもウケたんだけどwww

ピンキーさすがっす笑笑

それにしてもゆなりんかわいいぃ!

みなさんは「彼とオオカミちゃんには騙されない」見てますか〜???

ゆなりんがかわいすぎてかわいすぎて見ないなんて損ですよ!?笑

他のみんなも可愛いけどやっぱゆなりんしか勝たん💖

毎週日曜日22時はなにするの??

オオカミちゃんだよねん??

リアタイで見れなくてもアーカイブとかあるから絶対見るんだぞ((((圧

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出演中 ゆなにオオカミちゃ.. 裏暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 22:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する