日本での緊急事態宣言は出されるべき?出されるべきではない?

日本での緊急事態宣言 出されるべき
出されるべき

58(84%)
日本での緊急事態宣言 出されるべきではない
出されるべきではない

11(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出されるべき 出されるべきではな.. 日本での緊急事態宣..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/05 13:35:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/05 13:35:39 通報 非表示

コロナによる被害が拡大している中、政府は未だに緊急事態宣言を出していません。そこで国民はどうすべきと考えているのかアンケートを取りたいと思います。理由、意見もコメントしていただけたら嬉しいです。


2: 2コメさん 2020/04/05 14:37:34 通報 非表示

緊急事態宣言してもできるのほぼ要請でしょ?

あんま変わらんような

強制力のある対策やらんと一定数存在する危機感薄い人が広げるだけだと思うよ

まあ感染者数と経路不明の数を考えるともう既に手遅れな気もします

オーバーシュートは時間の問題なのでは


3: 3コメさん 「出されるべきではない」派 2020/04/05 19:37:28 通報 非表示

今更緊急事態宣言出してももう手遅れ。


4: 4コメさん 2020/05/08 01:38:10 通報 非表示

3月の中旬にすべきでしたね。今更なくなった志村けんは戻ってこない。


画像・吹き出し