超てんちゃん

22 2023/05/08 19:12

加工でごまかしてますねはい

まじで描けん無理

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/08 19:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆの。 @yuuuno 2023/05/08 19:17:55 通報 非表示

?!

えッッッッぐ…え、すご(語彙力

目キラッキラで、服も髪も塗り方ツヤツヤで美しいです泣


>>1
目のキラキラはブラシに頼ってますw

ツヤツヤですかね…?ほとんどアニメ塗りだからなぁ((

もしよかったらタメで話しませんか…?


14: ゆの。 @yuuuno 2023/05/09 16:30:43 通報 非表示

>>7
そもそもブラシを使い分けられることですら凄いです()

自分一生Gペンのつもりでいたんでアニメ塗りとか厚塗りとかできるあさだー様尊敬しすぎて…

タメ全然大丈夫です!正直めっちゃ嬉しい(
年下だけどこれからよろしくねー!


>>14
使い分けるっていうか好きなの使ってるだけなんだけどねw

Gペン使いやすいよね!私もよく使ってる!

年下であの画力はうらやま((よろしく~!


2: 淫魔塩 @Salty_ 2023/05/08 19:22:04 通報 非表示

髪のハイライトハートなのかわいい……(^o^)


>>2
気づいてしまったか…ばれてしまっては仕方ない((


13: 淫魔塩 @Salty_ 2023/05/09 07:25:37 通報 非表示

>>8
ウワァァァァア(((


>>13
ふはははははは((


キラキラでめちゃ可愛いです…昇天😇🙏


>>3
キラキラなブラシ使いまくりましたw

✨♱昇天♱✨


4: ゆ い @tokki_nn 2023/05/08 19:35:12 通報 非表示

キラキラ可愛い綺麗


>>4
ありがとうございます!!


5: ても✐☡ @temo625 2023/05/08 20:11:13 通報 非表示

成長スピード早すぎません…?

めちゃめちゃ可愛いです💕


>>5
てもさんも成長速度早すぎて全然追いつけません…泣まぁどうせ追いつかないんですけどね((

ありがとうございます!!


6: 空波❅꙳ @Karen622 2023/05/08 20:26:13 通報 非表示

うまうまうま


>>6
ありありあり


15: 葉 月 . @mico_19 2023/05/09 21:04:18 通報 非表示

可愛い!色合いが好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する