〰運営様へ〰

8 2021/11/18 20:33

いつも投票トークを使わせていただいています。

いつも使えるのは運営様のおかげです(^^♪

でも毎日安心してに使うために新しく付けていただきたい機能がいくつかあります。

1つ目:アカウントブロック機能

これはよくハッシュタグなどで見かけて私も共感しました。

とあるトピで非表示にしても違うトピやつぶやきで見かけてしまったり話しかけられることが嫌です。

なのでこの機能がほしいと思いました。

2つ目:リスナーをなし(?)にする機能

私はときどきボイスチャットを使わせていただいています。

その時リスナーさん(アンチが多い)が勝手に会話を聞いていることがあり、後に変なトピを作られ、色んな人が嫌な気持ちになります。

トピを作るときに選択方式でリスナーOKかNGか選びたいです。

3つ目:自分のアカウントログアウト機能

もう使わない垢や、間違って作ってしまった垢を消したいと思うときがよくあります。

なので垢を削除したいです。

最後に今日あった出来事を話します。

初めてトピを作るときなどに、審査をしますよね?

そこで自分が不快に思うトピがあったので、「問題ある」を押しました。

でも数秒後にそのトピが投稿してあり、トラブルがおきました。

私はこの点についてすこし気になりました。

こんなわがままですが1つでも追加してくださると幸いです。

これからも投票トークを愛用させていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 〰運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 20:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3の要望は非常に強く希望してる!


>>1
だよね!!


>>2
うん!!過去の事とか失敗作を水に流せそう


>>3
確かにw


ブロック機能は自分がされたくないから嫌だな…それ以外は共感


>>6
ブロックされたらショックだもん


>>7
あねw((((((((


画像・吹き出し
タグ: 〰運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する