【スクスタ】虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会『TOKIMEKI Runners』MV

4 2021/11/20 08:02

TOKIMEKI Runnersめちゃくちゃ大好き!僕はこの曲を聴いて虹ヶ咲を知りました!初めてこのMVを見た時、メンバー全員の衣装が全員違っていてびっくりしました!(この時はエマちゃんか歩夢ちゃんのどっちかが好きだったなぁ…あ、そういえばプロフィールに書いてありますがスクスタやり始めました!早くこの曲解放出来るように頑張らないと!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スクスタ 虹ヶ咲学園スクール.. TOKIMEKIRunners

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/20 08:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



!!!


>>1
コメントありがとうございます!めちゃくちゃかわいいですよね!


>>4
それぇ


>>7
どうしました?


10: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/20 09:11:36 通報 非表示

>>8
かわいいってこと


>>10
返信遅くなってすみません!たしかにかわいいですよね!個人的好きな衣装は、歩夢ちゃんの衣装か、彼方ちゃんの衣装が好きです!


13: ゆきむら。殿 @kami 2021/11/23 07:46:15 通報 非表示

>>12
わかるぅ


2: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/11/20 08:11:39 通報 非表示

スクスタじゃない方のmvのラストが好きです(´˘`*)


>>2
コメントありがとうございます!じゃない方って事はDVD入りのCDでしょうか?僕はまだ持ってません…(夏にアニメイトに行ってあったものの4000円近くで高い…)


5: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/11/20 08:20:43 通報 非表示

>>3
そうです!DVDじゃなくても、ラブライブ公式さんのyoutube等で見れるはずです(´˘`*)


>>5
先程見ました!かなりすごかったです!CGも新規の物みたいな感じでかなりすごくて、制服からライブ衣装にチェンジしたところがすごかったです!ですけど、ラストに近いところで終わってしまったのが残念です…


9: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/11/20 09:00:25 通報 非表示

>>6
やはり途中で終わってしまうのですか...(´;ω;`)


>>9
ええ… ちょっと残念でした… 話し変わりますけど、スクスタってやっていますか?僕は最近やり始めました!(ちなみに無課金派です。)


14: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/11/24 14:08:10 通報 非表示

>>11
昔やってましたよ(^q^)スクショモアリマスヨ(^q^)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する