佐々木希とツウィはどっちがかわいい?

佐々木希
佐々木希

473(60%)
ツウィ
ツウィ

304(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐々木希 ツウィ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/19 18:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ツウィ」派 2019/04/04 21:46:38通報 非表示

昔の方が可愛かった気もしない?


2: 2019/05/05 17:46:50通報 非表示

可愛い


16: 15コメさん 「佐々木希」派2021/06/26 22:11:36通報 非表示

>>2
どっちが?


3: 「ツウィ」派 2019/06/16 20:12:22通報 非表示

ツウィに決まっとるやろ笑


4: 「佐々木希」派 2019/06/20 22:07:51通報 非表示

希ちゃんは化粧濃くないけどツウィって子は化粧濃い気がする…、化粧で化けるタイプ。


7: 7コメさん 2020/07/01 21:54:44通報 非表示

>>4
そうなんだよ…

TWICE ツウィ すっぴん

11: 11コメさん 「ツウィ」派 2021/01/04 08:58:29通報 非表示

>>7
そうでもないよ

ツウィのすっぴん

5: 5コメさん 2020/06/14 10:16:33通報 非表示

佐々希のほうが完璧


6: 5コメさん 「佐々木希」派2020/06/14 10:17:26通報 非表示

顔面で悪いところがない


8: 8コメさん 「佐々木希」派 2020/08/24 14:08:12通報 非表示

どう見ても佐々木希さんのほうが可愛いくて美人


9: 9コメさん 「佐々木希」派2020/10/03 07:58:14通報 非表示

目が可愛い!


12: 12コメさん 「佐々木希」派2021/02/27 20:22:17通報 非表示

佐々木希にかなうのはアジアだとアンジェラベイビーくらいしかいない


13: 11コメさん 「ツウィ」派 2021/02/28 15:34:38通報 非表示

ビジュアル、性格も合わせてどう考えてもツウィ


14: 14コメさん 2021/05/02 11:15:23通報 非表示

どっちもいい!


15: 15コメさん 「佐々木希」派2021/06/26 22:10:05通報 非表示

日本人しか勝たんやろ。


17: 17コメさん 「ツウィ」派2021/06/27 20:50:44通報 非表示

秋田美女💕

振り返り美人❤️

佐々木希

19: 19コメさん 「佐々木希」派2022/07/27 17:56:36通報 非表示

佐々木希顔だけなら最強でしょ。ツウィに並んでも負けない美しさだと思う。


20: 20コメさん 「佐々木希」派2024/02/27 21:18:05通報 非表示

ツウィボロ負け


21: 21コメさん 「佐々木希」派2024/08/08 20:24:11通報 非表示

あらあらツウィかわいそ、負けてるわー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する