新垣結衣と佐々木希はどっちが好き?

新垣結衣
新垣結衣

151(41%)
佐々木希
佐々木希

209(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 佐々木希 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/05 07:34:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新垣結衣」派2017/05/12 17:15:41通報 非表示

ガッキーだーい好き❤️❤️


2: 「新垣結衣」派2017/05/17 12:01:50通報 非表示

どちらもすきですが,しいていえばガッキー。


4: 「佐々木希」派 2017/10/22 18:59:32通報 非表示

新垣さんも綺麗です。でもやはり希さんは特別綺麗。黄金比率


5: 「新垣結衣」派 2018/06/24 19:21:26通報 非表示

>>4
のぞみーるはめっちゃかわいいが,黄金比ではない。鼻はわし鼻だし,あごが貧弱。


11: 11コメさん 「佐々木希」派2021/02/12 22:04:30通報 非表示

>>5
そうなんだけどどうしても美人に見えます。美人ならではです。


6: 「佐々木希」派2018/06/24 19:54:12通報 非表示

>>4
適当なこと言うな

黄金比はない


7: 「佐々木希」派 2019/03/30 23:53:43通報 非表示

新垣結衣のどこが良いのか答えを言われてもわからない。


9: 9コメさん 「佐々木希」派2020/03/28 08:10:26通報 非表示

ささのぞ!


10: 10コメさん 「新垣結衣」派 2020/03/28 08:43:38通報 非表示

残念だけど人妻だから


12: 12コメさん 「新垣結衣」派 2022/02/16 15:03:50通報 非表示

どっちにもあったことある


13: 13コメさん 「新垣結衣」派2025/06/29 20:43:30通報 非表示

新垣結衣の方が性格良さそうだから新垣結衣の方が好き。佐々木希は元ヤンで性格キツそうなところがあるので‥


14: 14コメさん 2025/11/06 18:46:51通報 非表示

私が1番

佐々木希 地獄

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する