ガッキーだーい好き❤️❤️
どちらもすきですが,しいていえばガッキー。
新垣さんも綺麗です。でもやはり希さんは特別綺麗。黄金比率
>>4のぞみーるはめっちゃかわいいが,黄金比ではない。鼻はわし鼻だし,あごが貧弱。
>>5そうなんだけどどうしても美人に見えます。美人ならではです。
>>4適当なこと言うな
黄金比はない
新垣結衣のどこが良いのか答えを言われてもわからない。
ささのぞ!
残念だけど人妻だから
どっちにもあったことある
新垣結衣の方が性格良さそうだから新垣結衣の方が好き。佐々木希は元ヤンで性格キツそうなところがあるので‥
私が1番
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。