フォロワー400人記念

3 2021/11/20 15:57

ごめん100人記念まだ答えてないけど400人行ったんと、次は800人記念でやろっかな?(まず600人記念の時にやろうとしたことをやるです。)

歌を歌おうと思うけどなにがいい?期限もうちょっとだけど出すの遅れたけど11/21の11:59までだから( `・ω・´)ノ ヨロシクー(( ( `・ω・´)ノ ヨロシクーじゃねぇだろ

ごめんほんとよろしく。できるだけ皆が知ってる曲で、コメントなかったらシャルル歌うけどいいのかなぁ?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 15:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する