東方プロジェクトと鬼滅の刃はどっちが好き?

東方プロジェクト
東方プロジェクト

77(70%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

33(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクト 鬼滅の刃 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/20 19:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方プロジェクト」派2022/01/15 00:16:41 通報 非表示

好きか嫌いかでいったら東方

鬼滅も話は面白いけどキャラが好みじゃない

女の子が多いから東方派


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/02/21 20:26:09 通報 非表示

鬼滅が好きってわけではないが東方はキッズのせいで嫌いになってしまったからこちらで


3: 3コメさん 「東方プロジェクト」派 2022/08/11 16:29:37 通報 非表示

>>2
鬼滅も鬼滅でキッズ幼稚やぞ。東方は作品自体はなにも悪くないからキッズを嫌うのはいいが作品自体を嫌うのはやめてくれ


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派2024/02/25 14:26:20 通報 非表示

>>2
俺はその理由で鬼滅嫌いになった


4: 4コメさん 「東方プロジェクト」派2022/12/12 22:42:57 通報 非表示

東方かな。個人の意見だけど。

理由としては鬼滅は人様が作ったものを読んだりするもの。

でも東方は一般人なども中心になってみんなが東方の動画や曲を作ったり見たりして楽しむという良さ、つまりみんなで楽しく共有し合うような感じがあるからどちらかといえばこっち


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する