日刊♪心美目線〜

7 2021/11/20 19:54

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日刊♪彩希目線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 19:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ~ 日記的な?


2: 彩希 @tubakirabu 2021/11/20 22:01:27 通報 非表示

>>1
YES


やっぱり男子ってそんな感じで変なことばっかり言うよね〜

でも意外とそれが面白かったりもするw


4: 彩希 @tubakirabu 2021/11/21 08:21:51 通報 非表示

>>3
確かに


日刊って毎日更新するんじゃないの?


7: 彩希 @tubakirabu 2021/11/28 14:13:29 通報 非表示

>>6
なんかページがうまく作れなくて💦今日は作れたんで更新してきます


男子が年中半袖半ズボンなのはうちの学校のやつもだよwww

ほんとマジで風邪引くなよって思うw


9: 心美 @tubakirabu 2021/12/03 20:34:34 通報 非表示

>>8
やっぱそうなんだ!

なんかバスケ部のユニフォームで授業受けてる子がいて、ユニフォームタンクトップみたいな感じだから寒そうだった。普通は下着るし。試合ないのに気に入ったから着るって言ってた、


>>9
男子ってバカだなぁってつくづく思うw


11: 心美 @tubakirabu 2021/12/03 20:59:40 通報 非表示

>>10
ね!


12: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/11 18:21:24 通報 非表示

鹿パラダイス?w


20と21って結構冬休みに近いね!

弟の小学校の6年は11月の18,19で行ってた。


14: 心美 @tubakirabu 2021/12/12 11:29:56 通報 非表示

>>13
そうなんだ!

うちは9月16・17で行く予定だったけど延期になって12月20・21なんだよね


男子、半袖半ズボンでくるの一緒。いっつも、あつっ!って半袖半ズボンの人が言ってるのに、その人が、上着着てたから、○○季節間違えた?ってふざけたら、うん。間違えて上着着てきたって言われた、、、男子は、体は、まだ大丈夫だけど、脳内が、終わってる、、w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する