いいたいこと((((((((((

5 2021/11/20 20:46
画像は投稿者により削除されました

えまっていう人私の妹になんか言ったよね

https://tohyotalk.com/question/233277

↑のトピ主、

正直に言ってうざい

性格悪いとか言ってるけどさ、そのトピ主のほーが何倍も性格悪いと思うんよね(((

普通に暴言吐いてるし、穂乃歌のアイコンのワンチャンに「キモい」とか

ていうか妹って嘘だろw知らんけど

漢字使えないのになんで読めんの?

すごいんだけどw

自作自演やと思ってるw((

ちょーし乗んなよ?

こういうのって無視したほーがいいんだろうけど何人も迷惑になってるから言ったわ

あとプロフ変えよーぜ笑

穂乃歌が可哀想(((

マジでえまちゃと穂乃歌とそれ以外の迷惑かけた人に謝って

あとアイコン変えて

著作権(?)とかあるし

 

以上

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 20:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなの声を代弁してくれてありがとう


2: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 20:49:40 通報 非表示

>>1
いえいえ((


>>2
私も同じこと思ってたw


5: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 20:52:56 通報 非表示

>>3
まじかww


>>5
おん

特に、妹のことについて

私も「漢字書いてないのに読めるわけ無いじゃん。自作自演でしょ」って思ってたw


9: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 20:56:41 通報 非表示

>>7
それな(((


4: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 20:52:25 通報 非表示

@jmpuwmd

お前に言いたいんだよ


一番の被害者あたしだけどえまが一番可愛そうなのね(

ごめんなさい嫉妬っす


8: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 20:56:09 通報 非表示

>>6
あ、まじか


>>6
いや、ほのかちゃんがいっちゃん可哀想


13: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/20 21:07:57 通報 非表示

>>11
ありがと すき


>>13
私も♡((


ちょっとまって、

中指2本じゃ足りない(

誰か手伝って(


>>15
参加してくれるの?॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ほんとに垢BANしてぇ((


17: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/20 21:09:24 通報 非表示

>>12
それな(((((


>>17
うんえいさぁん

ブロックしたり出来ませんかぁ?


いや、ほんとそれな、、、、w


そいつクソっすね


21: しか @sikaaaaaa 2021/11/20 22:56:15 通報 非表示

やばかった


22: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/21 00:10:56 通報 非表示

それな

それな

それなしか言えん((


まじで言いたいこと全部書いてある、w

ゆんちゃ、私の心の声を代弁してくれてありがとおおおおおおおおおううううううう!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する