今日のスカッとした出来事


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 スカッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/20 21:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どもども!香音です!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日スシローに行ったけど混んでいました(鬼父が予約してくれてた😌)

そこでいつものように頼んでいないけどオーダーの台に乗ってにないノーマルのお寿司を食べ始めて約20分その時が来た、後ろにぽっちゃり家族が来て僕らのようにオーダーの台に乗ってにないノーマルのお寿司を取ろうとした時ボクが取ろうとしていた隣のお寿司にデブのでけぇ手があたりそのまま転落))ボクの🥚〜!😭

デブ一家は笑っていた、しかも大量の唾とともに、、、あのやろ〜4ね4ね4ね4ね56す56す56すとボクは唱えた、するとどうでしょうそれを見た父が僕の願いが通じたのかボクらのオーダーの色の台をさっと乗せ店員にチクったのですそしてデブ一家はその分の💰を払って鬼父が鼻で笑い周りにたくさんの視線を浴びながらデブ一家黙々とお寿司をたべましたとさ

ホント最悪だったけどやっぱり家族の中で最強なのはトーチャンだな〜


2: ルル @urukanohutarime 2021/11/20 21:55:31 通報 非表示

>>1
トーチャンかっけぇ


>>2
ねー(笑)


7: ルル @urukanohutarime 2021/11/20 22:01:32 通報 非表示

>>4
うんw


3: カイ @kai0929 2021/11/20 21:56:10 通報 非表示

>>1
こっわw


>>3
でしょw


6: カイ @kai0929 2021/11/20 21:56:44 通報 非表示

>>5
うんw


画像・吹き出し
タグ: 今日 スカッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆