GL²Family Lucky²部 開始!

6 2021/12/05 16:25更新

ちゃお~りりさきです。先日募集したGL² Family Lucky²部のメンバーが決まったので1人ずつ紹介します!

~活動内容~ Lucky²、大好きなメンバーが集まったグループです。推しの紹介をしたり曲を歌ってみたりします!

日彩担当 イチゴ大好き


日彩担当はイチゴ大好き(いちごだいすき)©です

プロフはこちら@fhkmnfr なんか、前のアカウントが使えなくなったらしい…

優和担当 夕里


優和担当は夕里(ゆり)©です。

こちらプロフ@garufun_yumi💙🎼🎶

栞奈担当 彩希


栞奈担当は彩希(さき)©です。

プロフはこちら@tubakirabu💖🎵🍮

名前をそろそろ変えるらしいのでそこんところよろしくです!

追記 名前を変えて心美になりました!よろしくお願いします。

らきらき担当(仮) 未玲亜


らきらき担当(仮)は未玲亜(みれあ)©です!

らきらき担当っていうのはみんな担当って感じです。莉愛が1推しだけど人気だったので変わってくれました。

プロフはこちら@Girls2_minakure💖🎼

これから頑張るのでよろしくお願いします!

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GL²F..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/21 08:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: GL²F..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する