デュエマのボックス買った4


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デュエマ ボックス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 20:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: カビリボ派 @TREUI 2022/01/02 06:00:26 通報 非表示

>>1
結果

SR

ブラックビックバン

ザ・デットNEXT

ノワール

VR

エンペラー・アクターシャ

アビス・ハリケーン

ブリティオーラ

XXDDZ

オンセン・ディス・カイザー

20レア

ゲンムエンペラーA


>>2
ゲンム、エンペラーだと...?

(今でも多くのデッキで活躍している強カードじゃないか...!)


4: カビリボ派 @TREUI 2022/01/03 06:08:07 通報 非表示

>>3
縫合デッキ(ミカドレオデッキ)にいれたら最強だった。(ミカドでタダだしか、ブラックで墓地からタダだし)


>>4
(縫合デッキは基礎コスト高いの多いからなあ)

序盤に高コストディスペクターを出しとけばゲンムの5コス以下能力無視気にならないですからね。

(ディスタスのササゲールは序盤に使い切っとくのがいいですからね)


6: カビリボ派 @TREUI 2022/01/03 14:07:49 通報 非表示

>>5
そういうことがあるのでササゲール持ちのやつとか、マナ増やしカードとかは、大量に入れときました


>>6
いいなぁ、俺もゲンム欲しかったなぁ...

(20thレアはヴェルデが来てすでにクロニクル時代に4枚揃えてた俺には無用の長物...)


8: カビリボ派 @TREUI 2022/01/21 14:17:14 通報 非表示

>>7
リベンジで買ったらミカドの20レアが当たった


>>8
俺の20thはロマノフ2世でしたわ...ナイトデッキの強化になった


10: カビリボ派 @TREUI 2022/01/21 17:47:58 通報 非表示

>>9
おお。


11: カビリボ派 @TREUI 2022/01/22 06:58:24 通報 非表示

あと

デットNEXTと、ブラックビックバンと、Vol-Val-8あげたらオリジナルフィナーレと、デスネークニアと、ボルバルモモキングもらった。

(縫合デッキは家にあったイッツショータイムと、完全不明を入れたら馬鹿強くなった(イッツショータイムは、召喚扱いだからミカドとか、ローゼルトとかと相性がいい)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆