好きなアニメトップ3

2 2023/12/28 23:03更新

俺の個人的に好きなアニメトップ3を紹介します。

ただし、歌い手様のアニメは含まれておりません。

3位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…


主人公のカタリナ・クラエスは乙女ゲームの悪役。

ハッピーエンドで国外追放、バットエンドで死亡します。

転生前、その乙女ゲームで遊んでいた主人公。

そんなの嫌だ!と脳内会議を開き、破滅フラグを回避することに。

しかし、どんどん物語は変な方向に進んでいきます‥

2位 僕のヒーローアカデミア


この物語は、世界の人口の八割が「個性」という力を持った世界の話。

主人公、緑谷出久は世界でも珍しい「無個性」といわれる「個性」を持たないで生まれてきた中学生。

幼馴染みの爆豪にもいじめられ、散々な学校生活を送っていました。

そんなとき、憧れのプロヒーロー、オールマイトに出会います。

小さな頃からオールマイトに憧れていた出久。

自分もヒーローになれるか聞いたところ、「無理」と断言されてしまいました。

しかし、ヒーローの素質を見込まれ、オールマイトから「個性」を受け継ぎます。

そして出久は無事ヒーロー校試験に合格。

クラスメイト達と一緒にプロヒーローになるため日々精進していきます。

1位 暗殺教室


この暗殺教室は、エリート校の落ちこぼれ達のクラス、3年E組の生徒と、その担任による戦い(?)を描いた物語です。

ある日、3年E組に新しい担任がやって来ます。

でも、まさかの担任は超危険生物でした。

しかも、政府からの命令でその担任を殺すことに。

マッハ20で動く超危険生物。

殺せるはずもなく、どんどん仲良くなっていき‥?

先生VS生徒、最後に勝つのは⁉

アニメ


興味があったら、ぜひ観てください!

俺は、アニメは人を喜ばせ、毎日を少し楽しくさせるものだと思います。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音猫 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/21 13:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音猫 @wmgwmg 2021/11/21 13:36:04 通報 非表示

一話でもいいから観てください!


2: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 13:38:57 通報 非表示

僕のヒーローアカデミア私も好き💕


3: 音猫 @wmgwmg 2021/11/21 13:45:31 通報 非表示

>>2
推しキャラはねじれちゃんですか?


5: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 14:29:37 通報 非表示

>>3
YES‼️


6: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 14:29:55 通報 非表示

>>5
プロフィールにも書いてるよ❤️


4: 音猫 @wmgwmg 2021/11/21 13:46:34 通報 非表示

俺はヒミコちゃんが好き。

トガヒミコうぃらんれんごう

7: ねじれ @NEJIRE106 2021/11/21 14:30:33 通報 非表示

私もトガちゃん可愛い💕

トガヒミコ可愛い

画像・吹き出し
タグ: 音猫 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する