私が好きなヒロアカヴィランキャラベスト3

3 2023/12/28 22:57更新

僕のヒーローアカデミア、通称ヒロアカ。

今回は、そのヒロアカに登場する個性的なヴィランを3人紹介しようと思います。

3位 ステイン


このステインは、「ヒーロー殺し」と呼ばれ、その名の通り、ヒーローを殺します。

ただ、無差別に殺しているわけではなく、自分の想い描く「ヒーロー」にそぐわない者を殺していたのです。

自分の考えをはっきりと持っていた、ヒーローの素質もあったヴィランでした。

そんなステインの力は、「舐めた血の持ち主を動けなくさせる」というものであり、

緑谷、轟、飯田をピンチに追い込みます。

しかし、最後は緑谷を「本物のヒーロー」だと認識し助けたりもしたので、根はいい人ですね。

2位 死柄木 弔


この死柄木はヴィラン連合のボスであり、主人公、緑谷 出久の宿敵でもあるチートキャラです。

くっついている「手」はほとんどが家族の「手」。

死柄木は小さい頃に家族を自分の力で葬ってしまったという辛い過去を持っています。

そんな彼の笑顔は不気味。作中、何回か笑顔を見せますが少し怖いです。

彼の力はその名も「破壊」。

五本指で触れたものを破壊してしまうという強い力です。

1位 トガ ヒミコ


このヒミコ、実は高校生。

自分の力によって人生を壊されたといっても過言ではありません。

彼女の力は「変身」。

吸った血の持ち主に変身できる、というものです。

そんな力なので小さい頃から「血」に興味がありました。

しかし、親はそれをとても気味悪がります。

ヒミコは、我慢して「大人しく聞き分けが良い子」を演じます。

しかし、中学の卒業式で溜まった欲が溢れます。なんとその当時好きだった男子生徒の血を吸ってしまうのです。

しかもその様子を他の生徒に見られ、警察から逃亡。その後ヴィラン連合に入ります。

サイコパスですが可愛い子です。好きな男性のタイプは「ボロボロな人」だそう。

ヴィラン


ヴィランって、意外と道を踏み外しちゃっただけの人が多いですよね。

もしかしたらあなたも将来社会のヴィランかもしれませんよ‥?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音猫 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/22 21:52:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音猫 @wmgwmg 2021/11/22 21:55:10 通報 非表示

弔の不気味な笑顔はこちら↓

死柄木 弔

トガちゃん好き(


画像・吹き出し
タグ: 音猫 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する