twiceの日本語が可愛すぎる💘

3 2021/11/21 15:42

ナヨンちゃんに同感w

ジョンヨン可愛すぎ!ごじゃいま~すって💚

ももりんのかみかみ日本語可愛い🍑

サナちゃんと一緒に魔法学校行きたい!

ジヒョちゃんよいしょ~こらしょ~w

ミナちゃん反則💘

ダヒョンちゃん最近寒いよねw

チェヨンちゃんのふたちゅくくり可愛いからもっと見たい~

ツウィちゃんすいません🙇‍♀️ 

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE 日本語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/21 15:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
オギャー!


>>3
るあちゃん誰推しだったっけ?


>>4
ツゥイ、サナ!


>>5
可愛いよね💙💜

ツウィ サナ

>>7
うちはジョンヨン推しだ💚

ジョンヨン可愛い

11: Rain☁ @momizimapie6020 2021/11/21 16:20:03 通報 非表示

>>10
💘💘💘💘💘


>>11
∑(゚◇゚///)ドキュ→ン❤︎


13: Rain☁ @momizimapie6020 2021/11/21 16:25:36 通報 非表示

>>10
おぎゃ!

サナ つうい

>>13
∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

サナツかわいくない

画像・吹き出し
タグ: TWICE 日本語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する