韓国のやってる事全ては許せる?許せない?

韓国のやってる事全て 許せる
許せる

38(5%)
韓国のやってる事全て 許せない
許せない

683(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 韓国のやってる事全..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2018/11/21 18:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2018/11/21 19:23:09 通報 非表示

↑LoveじゃないLove

例えるなら、大好きな彼に振り向いてもらう為ならどんなに汚い手を使っても構わない少女みたいな?


4: 「許せない」派 2018/12/07 01:51:40 通報 非表示

関わりたくない


5: 「許せない」派 2018/12/08 13:45:59 通報 非表示

やっぱ所詮あの国と同じ国だなーと思う


6: 「許せない」派2018/12/08 14:59:00 通報 非表示

日本は、もっと強く抗議した方が良い。


7: 「許せない」派2018/12/19 10:42:55 通報 非表示

慰安婦のことは、日本の恥じるべき歴史であることは、間違いない。しかし、ベトナム戦争で韓国軍が、ベトナムの女性に同じ事をしている。

日本に請求ばかりする前に、自ら理想的だ、日本にこうして欲しい、という贖罪の範を示したらどうだろうか?


8: 「許せない」派 2018/12/21 03:49:05 通報 非表示

>>7
慰安婦は他国でも普通に運用されたモノだ。他国の女性を強姦しないように性の捌け口としての立派な仕事だ。

あんだけ文句言ってる韓国もアメリカも利用してる。


46: 45コメさん 「許せない」派2023/05/23 07:40:52 通報 非表示

>>8
偽アメリカな。

人間離れした朝鮮(人)ほどの強欲と性格の悪さと卑怯な戦法はアメリカ人も日本人も絶句するほど吐き気。

大切な身体を売り渡してまで金に換えられるのも正常な感情と心を持てないココロナシとヒトデナシの特徴。

極悪な祖先を持つ朝鮮大陸ルーツの血が特に濃厚な爬虫類。


19: 「許せない」派2019/04/08 19:11:51 通報 非表示

>>7
まず韓国のいう慰安婦の歴史がそもそもウソなわけで。

日本はする必要のない謝罪を何回も繰り返してきた。

それなのに、韓国は自国の教科書に「日本はまだ一度も謝罪していない」などと書いて、日本への憎しみを子どもにまでもたそうとしている。

こんなひどいやり方は許せない。


9: 2018/12/22 01:05:29 通報 非表示

日本の方がひどいことしてますよ


16: 「許せない」派 2019/01/29 21:44:10 通報 非表示

>>9
例えば?

日本側のどの行いが、どういう理由でひどいのですか?

具体例と、日本のひどさを客観的に示す論拠を挙げて下さい


33: 2019/08/28 02:50:07 通報 非表示

>>16
同意します。

大半の民意に対して反論する具体的な根拠を教えて頂きたい。


10: 「許せない」派2018/12/24 02:56:15 通報 非表示

韓国の方が酷いことしてますよ。少なくとも6倍は。


11: 「許せない」派2018/12/30 14:05:10 通報 非表示

韓国も、許してほしいとは思っていないでしょう。ケンカ売ってるように見える。


12: 2019/01/05 17:15:09 通報 非表示

ボスは中国だって言ってるんだよ


13: 「許せない」派2019/01/05 20:57:22 通報 非表示

許す必要がない


14: 2019/01/20 02:17:53 通報 非表示

許す以前に会話自体ありえない


15: 2019/01/20 17:26:58 通報 非表示

>>14
会話が成立しないもんね。


17: 「許せない」派2019/01/30 19:58:38 通報 非表示

許せないがそれが韓国の政治のやり方なんだろ


18: 「許せない」派2019/04/08 12:12:56 通報 非表示

許せないでしょ?K-POP使って日本をバカにしてる。


22: 2019/07/19 23:21:22 通報 非表示

>>18
エンタメに政治を絡めてくるのはおかしいよね。


21: 「許せない」派2019/07/19 21:16:10 通報 非表示

話し合いを何回もした。韓国批判してる人の中でも元々K-POP好きだった人もいるけど、国ぐるみで反日するから許せなくなるんだと思う。

そりゃ仲良くできるならその方がいいけど、日本はこれまでずっと我慢しすぎた。


23: 「許せない」派2019/07/20 08:45:10 通報 非表示

楽しいはずの音楽にまで反日を刷り込むのはやめてほしい。


24: 2019/07/20 17:48:05 通報 非表示

>>23
それが問題だよね。


26: 2019/07/21 02:02:50 通報 非表示

韓国政府のやってることは…だね。


53: 51コメさん 「許せない」派2023/05/23 13:54:56 通報 非表示

>>26
韓国政府「も」だがな。

そもそも朝鮮の歴史を調べさせたくなくて偽名に改名した偽国だから国じゃないけど。


27: 「許せない」派2019/07/21 08:37:08 通報 非表示

韓国政府かな


28: 「許せない」派2019/07/23 01:33:15 通報 非表示

『今すごく残念な気持ちです。韓国人の知り合いがこんな写真をSNSにあげていました…』

以前日本人をホームステイさせて、私にもよくしてくれた韓国人の知り合いが「NO安倍」『日本は謝罪せよ』という写真をSNSにあげていました。

韓国での反日は一部、果たして本当にそうなのでしょうか。

私もそう思っていたかったけど、あんな日本人としょっちゅう関わっていた人でさえこれですから。

いまこういうTwitterをみました。ショックですよね…。


29: 「許せない」派 2019/07/24 03:53:45 通報 非表示

>>28
そもそも韓国には親日派など存在しないと思います

いるのは反日派と用日派(日本を利用しようと考える一派)だけ

 

政治では仲が悪くなっても民間交流は続けよう!

なんて綺麗事を吐いてる連中をたまに見かけますけど

民間もこのレベルなんだから付き合う意味など無いですよね


30: 2019/07/24 06:06:33 通報 非表示

「全て」で語れるわけない


47: 45コメさん 「許せない」派2023/05/23 07:42:55 通報 非表示

>>30
近親相姦のDNAは嘘つけず紛れもなく「全て」だけど。


52: 51コメさん 「許せない」派2023/05/23 13:53:38 通報 非表示

>>47
環境要因や文化要因だけでは片付けることができない遺伝的要因って良い意味でも悪い意味でも凄いよな。もちろん人擬は後者の意味だけど。


32: 2019/08/28 02:47:22 通報 非表示

ここまで調子に乗らせた日本も悪い。

日本の電気メーカーも血や肉を全て剥ぎ取られてしまったのだから。

残るのは骨だけ。

でもこの骨が今の日本の強みだから、これからは断固として守り抜いて欲しい。

日本人は日本のメーカーがやっぱり一番だと信じてるからどんどん買って、日本の支えになるよう協力したいと私は思っています。韓国を語るのはもう論外。


34: 「許せない」派2019/08/29 10:51:18 通報 非表示

もう国民はあからさまなメディアの情報操作に惑わされない。


37: 37コメさん 2020/07/09 22:14:36 通報 非表示

パクり反日国民性の悪三拍子がピッタリハマりますなぁ


39: 39コメさん 「許せない」派2021/12/14 23:04:02 通報 非表示

許せる人なんているんですか?


40: 40コメさん 2021/12/14 23:06:09 通報 非表示

>>39
韓国って何やってるんですか?


43: 43コメさん 「許せない」派2022/07/17 16:23:21 通報 非表示

>>40
もう少し自分の力で調べたり本を読んだり勉強してから絡もうな。


44: 40コメさん 2022/07/17 20:53:17 通報 非表示

>>43
竹島


45: 45コメさん 「許せない」派2023/05/23 07:34:48 通報 非表示

正真正銘の純日本人に対する、人並み超えた嫉妬心だけで、純日本人にだけは何をしてもいいとする。

このような御法度のやり口も終焉である。


48: 48コメさん 2023/05/23 08:17:41 通報 非表示

お前らが言ってるのがBTSの原爆問題なら確かに悪いけど、あればグループの人が悪いのであって韓国は何も悪くない。竹島問題はイ・スンマンラインの内側にある以前に歴史書に竹島は韓国の物って書いてあったから向こうも領有権主張しているだけ。まぁ確かに根拠が少々弱いし、日本領とされている場所に勝手に基地作るのもマズイが向こうには向こうの言い分がある。てか嫌韓湧きすぎだろ


49: 45コメさん 「許せない」派2023/05/23 08:21:46 通報 非表示

>>48
日本にだけ全体主義と連帯責任を強要しておきながら。

南鮮のみに限っては個(人)主義と独善主義を強調できる身勝手さにはとにかく愕然とする。


50: 48コメさん 2023/05/23 10:32:38 通報 非表示

>>49
強要はされてねぇよ。どこがするんだよ。GHQか?洗脳政策は遥か昔に終わってるぞ


51: 51コメさん 「許せない」派2023/05/23 13:51:35 通報 非表示

天皇を殺害して不当に断交を国交正常化させた段階で十分に問題有り。

過去も日本人になりすまし強制関係を強行突破させた結果どうなったのか真の歴史を知れず憐れ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する