ペア画してみたい

2 2021/11/21 17:53
画像は投稿者により削除されました

この画像でペア画してくれる人居ませんかー( ^^)/

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 17:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かーやってくれませんかー←ペア画したこと無い


2: 타츠야 @tatu 2021/11/21 17:56:37 通報 非表示

>>1
したい!


>>2
良いよ~

ちなみに私、るぅとくんがいいですm(・ω・m)


4: 타츠야 @tatu 2021/11/21 17:58:57 通報 非表示

>>3
オッケー👌

ぼく莉犬ね、


>>4
(∩´∀`∩)

あっ、期限どうしようか...


>>4
えーと、ペア画の期限は22日の9:00らへんです

(>_<)


7: 타츠야 @tatu 2021/11/22 11:21:35 通報 非表示

>>6
わかりました!


>>7
もう期限過ぎてるので、自分の好きなアイコンに変えていただいて大丈夫です(^^ )


9: 타츠야 @tatu 2021/11/22 20:36:26 通報 非表示

>>8
わかりました!


10: k. tp @trumpet0224 2021/11/22 21:43:22 通報 非表示

可愛い〜

私、るぅと莉犬推しなので、見た瞬間固まりました。

「しゅくしょ」してもいいですか?


>>10
スクショの事ですか?良いですよ(^^*)


ペア画ってなんですか?


>>12
ペア画って言うのは

一つの画像を二人で使うみたいな奴です


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する