朗報(たぶん 絵が解禁されたー((はず


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朗報 解禁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/11/21 19:57:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2021/11/21 19:57:19 通報 非表示

え~と説明しますわ

わい「暇やわー」

母「本でも読んどき!」

わい「んわぁ~ 絵描くわ!」

母「なんでもいいから静かにしときぃ!」

ーーーーーーー

これは絵が描けるということですね、はい。;-)

これを記念して((何を記念すんねん

「タピオカマーメイドへの第一歩」という企画的なのをしようと思います((

これはですねたいしてことなく絵の成長記録みたいなもんですわ

まぁ目標TPりあえず100枚で絵を描いていこうと思います

まぁこれからがんばってくんでよろしゅうお願いします

この後にたぶん一枚目上げると思います

長文しっつれぇ~い


>>1
りょ!おめでとう〜


がんば!

これで、絵描いてもらえる、、、()


画像・吹き出し
タグ: 朗報 解禁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆