アニメ『プリティーシリーズ』で1番好きなシリーズは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | プリパラシリーズ | 27票(28%) | |
| 2位 | プリティーリズム・オーロラドリーム | 18票(18%) | |
| 3位 | プリティーリズム・レインボーライブ | 15票(15%) | |
| 4位 | ワッチャプリマジ! | 12票(12%) | |
| 5位 | キラッとプリ☆チャン | 11票(11%) | |
| 6位 | プリティーリズム・ディアマイフューチャー | 7票(7%) | |
| 7位 | KING OF PRISM | 5票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
そんな事言わなくていいじゃん あなたは投票してないで、人のこと馬鹿にしてるのはおかしいし馬鹿だと思うw
プリマジは私の中ではプリパラプリチャンの勢いの割には期待外れ。ゲームも200円だったしすぐ辞めた(個人の意見だから気にしないでね)

