プリティーシリーズ(アニメ)でどのシリーズが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | プリパラ(アイドルタイムプリパラ) | 24票(46%) | |
| 2位 | プリティーリズム・レインボーライブ | 8票(15%) | |
| 3位 | キラッとプリ☆チャン | 7票(13%) | |
| 3位 | ワッチャプリマジ! | 7票(13%) | |
| 5位 | プリティーリズム・オーロラドリーム | 3票(5%) | |
| 5位 | プリティーリズム・ディアマイフューチャー | 3票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 完全に大人向けでびびる。なるちゃんがひたむきで好き。登場人物たちが恋愛や家庭の悩みをプリズムショーを演じる中で昇華していく過程がすごく良かった。
最近、部屋からプリチャンのプリチケファイル出てきて2年ぶりくらいに発見したから懐かしくて泣いた、
やっぱり、自分はプリチャンが好きなのかなと思う
個人的にだいあちゃんが好きだったから、ワッチャでメモリーズフォーフューチャが実装されたときずっと泣いてた笑
>>10
私も出てきたプリチケ眺めちゃう。使えるようにして欲しい(せっかく集めたのにー)
紫の子のシリーズ大好きだったなあ。なつい。あと紫の子の隣の隣の黄色い子も結構見てた!紫の子と黄色い子は一緒にいたイメージ気のせいかな

