霧雨魔理沙と博麗霊夢はどっちが綺麗?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

105(39%)
博麗霊夢
博麗霊夢

164(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 博麗霊夢 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 21:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 1コメさん 「博麗霊夢」派2021/11/21 21:29:05 通報 非表示

んー。どっちかと言うと霊夢だと思うけど


3: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/11/21 21:33:36 通報 非表示

いや、私の方が綺麗だぜッ!

霧雨魔理沙

4: 4コメさん 「博麗霊夢」派 2021/12/03 19:01:42 通報 非表示

>>3
うん!私だね!

博麗霊夢かわいいイラスト

32: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:27:31 通報 非表示

>>4
聞きたいんだけどさ、なんで魔理沙ちゃんのなりすましはめっちゃバッドボタンあるのに何で霊夢のなりすましは伸びてんの?きもっw霊夢ばばあ好きなだけやろw霊夢ばばあ可愛くなさすぎワロタw○ね消えろ顔面凶器イキリ女霊夢ブス


33: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:28:52 通報 非表示

>>4
うん、私だね じゃねえよキモ


34: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:29:32 通報 非表示

>>4
霊夢の顔はブツブツキモニキビばばあ


5: 5コメさん 「博麗霊夢」派2021/12/06 16:43:58 通報 非表示

霊夢だよねぇ〜まりちゃんは可愛いかな?いや、カッコいい?もう両方かわかっこいいで良いね👍レイマリ大好き❤


6: 6コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/12/28 17:34:53 通報 非表示

どっちも綺麗だけどやっぱり魔理沙のほうかなー


7: 7コメさん 「博麗霊夢」派 2022/01/20 14:15:40 通報 非表示

魔理沙は可愛い系だと思う

人それぞれだけど


8: 8コメさん 「博麗霊夢」派 2022/02/02 07:14:09 通報 非表示

霊夢さんは綺麗

魔理沙さんは可愛い


9: 9コメさん 「博麗霊夢」派 2022/02/17 12:01:04 通報 非表示

可愛い

博麗霊夢可愛い

36: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:34:36 通報 非表示

>>9
可愛いじゃねえんだよw綺麗さだろw


10: 10コメさん 「博麗霊夢」派2022/03/21 07:07:45 通報 非表示

ここは良い霊夢信者しかいなくて好き


11: 11コメさん 「博麗霊夢」派 2022/04/19 00:46:08 通報 非表示

>>10
霊夢ちゃんの方が綺麗だとは思う


37: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:34:48 通報 非表示

>>11
汚い


35: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:31:04 通報 非表示

>>10
は?


12: 12コメさん 2022/04/19 01:15:47 通報 非表示

どっちも私の中だと綺麗なイメージじゃないかな

どちらかと言えば可愛い


13: 13コメさん 「博麗霊夢」派 2022/05/01 23:21:30 通報 非表示

いや私の方が綺麗わよね

霊夢綺麗な画像

14: 8コメさん 「博麗霊夢」派 2022/05/13 19:38:50 通報 非表示

>>13
言葉遣い間違ってるよ


25: 25コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/27 10:23:23 通報 非表示

>>14
それなw


18: 16コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/02 19:27:17 通報 非表示

>>13
いや私のほうが綺麗だわね


29: 29コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/23 12:48:21 通報 非表示

>>13
荒れるような言い方しないで


38: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:35:18 通報 非表示

>>13
ブツブツばばあ 魔理沙ちゃん嫌いみたいに言うな


15: 15コメさん 「博麗霊夢」派2022/06/06 00:46:39 通報 非表示

霊夢はきれい、魔理沙はかわいい


16: 16コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/02 19:25:45 通報 非表示

>>15
それね


17: 16コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/02 19:26:38 通報 非表示

私の感想ですがどっちもきれいだと思う


19: 19コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/03 20:55:01 通報 非表示

霊夢:「綺麗なのは私。」

魔理沙:「いーや、私だぜ!」

主:「すまん魔理沙、今回は霊夢で。魔理沙は可愛い専門だから。

魔理沙:「ガー(´Д` )ーン」

レイマリ

39: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:36:54 通報 非表示

>>19
言いたいんやけど「私が綺麗わよね」とか「いーや私だぜ」とか、なりすましやめろw


20: 20コメさん 「博麗霊夢」派2022/07/03 21:37:11 通報 非表示

霊夢=美女

魔理沙=美少女

のイメージ(


26: 25コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/27 10:25:09 通報 非表示

>>20
霊夢の方が年上だしな


21: 21コメさん 2022/08/17 12:07:14 通報 非表示

どっちも可愛いんだよな


22: 22コメさん 「博麗霊夢」派 2022/09/15 09:09:09 通報 非表示

まあ霊夢だろ


23: 23コメさん 「博麗霊夢」派 2022/10/27 19:36:51 通報 非表示

霊夢が綺麗系で魔理沙はかわいい系じゃない?どっちも美女


24: 24コメさん 「博麗霊夢」派 2022/12/01 16:27:29 通報 非表示

可愛かったり可愛いって言われると推しの魔理沙だけど…やっぱ霊夢は清楚で綺麗って感じ


27: 27コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/27 10:56:22 通報 非表示

和服キャラは美しい(((


28: 28コメさん 「博麗霊夢」派2023/01/29 09:55:25 通報 非表示

綺麗かどうかなら霊夢かなー、魔理沙は綺麗より可愛い、綺麗なのは弾幕や


30: 30コメさん 2023/04/06 19:51:42 通報 非表示

見た目?

弾幕?


31: 31コメさん 2023/06/24 14:41:12 通報 非表示

これは決めれねーよ❤️


40: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:38:39 通報 非表示

照れてるところも可愛い

可愛い魔理沙

41: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:46:27 通報 非表示

霊夢:私の方が綺麗よ!

魔理沙:いやいや、私を選んだ方が良いぜ?

主:いや霊夢は流石に引くわぁwそもそも霊夢嫌いw魔理沙ちゃんの方が可愛いと綺麗が混ざってて神だしそれに比べてお前はどうなんだよ!ただキモい声で喋るだけじゃねえかよ

可愛い魔理沙

42: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:49:29 通報 非表示

私、選びな?\\\\\\

主:いやお前だけは本当に無理。可愛いアピールいらん。ちゃんとしろ。

可愛い霊夢

43: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 08:54:23 通報 非表示

うぅ、そんな、分かりました。大変申し訳ございませんこれから遊びに行きます。主:は?霊夢:だから遊びに行くんだって!主:どこにだよw霊夢:えっ、あの、、、、、ドラえもん主:……は?・・・いってくれば〜?

泣く霊夢

44: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 09:18:15 通報 非表示

霊夢:よしドラえもんナイフで刺して四次元ポケット奪って主殺るか。ドラえもん:えっ、今なんて?霊夢:あ〜何でもないよと思いきやおラァ!(ドラえもん刺される)よし空気砲で主を崖から落とすか。主〜!?主:ん?どしたの?崖の前に立て。主:わかったけど。はい 霊夢:よしよし。(主、打たれて落ちる。)主:ぎゃああああああああああああああああ!! ???:マスター・スパーク! 霊夢:え?は?(霊夢打たれる)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!お、お前は、、、! 魔理沙:あぁ。私は魔女。魔理沙さんだぜ!仲間が居るということに気をつけるんだな! 霊夢:クソがっ。一旦逃げるか。 魔理沙:あれれれれ?霊夢、逃げるのか?無駄だぜ?だって、私はホウキで空を飛んでいるんだぜ?足より何倍も速いぜ!警察も呼んどいたぜ☆ 霊夢:お前は余計なことをするんだなぁ。警察妖夢:犯人は誰ですか? 霊夢:犯人は・・・私だ!(無事霊夢逮捕) 魔理沙:あっはは、、、、、一件落着だぜ☆

サイコパス霊夢イラスト

45: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 09:27:28 通報 非表示

チルノ:一件落着検診だね〜。んじゃ魔理沙!今日のホラーゲームやろうよ!今日は魔理沙が活躍したからアタイが「特別」でやってあげるからね〜 魔理沙:ああ。わかってるぜ。いざとなったら行くぞ! チルノ:そだね~ リグル:チルノしゃん遅いなぁ

チルノ

46: 32コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/21 09:29:21 通報 非表示

今日は怖いホラーゲームだ。

魔理沙怖い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する