博麗霊夢と霧雨魔理沙はどっちが好き?
>>61
はい?それ霊夢の事馬鹿にしてますよね。
魔理沙信者は本当は性格悪いのに悪くないと言われるのは何故だろう…
霊夢信者の事性格悪いって言って、自分達の民度上げているのかな?
>>44
私的には
霊夢→かわいい行動を取る美人さん
魔理沙→男口調の可愛い子
どちらも可愛すぎる
レイマリこそ最強
>>104
でも紅魔館の本ってパチュリーが復元魔法で同じもの作れるんじゃないですか?
それを踏まえて本を盗むならまだいいのでは
>>113
魔理沙信者が下品なんじゃありません!
それを言うなら、下品な霊夢信者だって世界にはたくさんいますよ?
>>53
う~ん。
難しいですね
霊夢は人気1位になることも多いですけど
下がったり上がったりが激しいですからね
安定で上位の魔理沙の方が人気な場合もあると思います。
>>124
そうやって魔理沙信者をバカにするあなたもわたしたちも
相当性格悪いですよね
>>116
霊夢信者もね!
しかたないよ。だってみんな好きなんだもん
好きなこのことに関してはみんな性格がおかしくなっちゃうもんね!
>>125
勝手に決めつけないで!
ちゃんとした性格の魔理沙信者もいます!
ついでにいうと
面と向かってでは何も言えないくせにコメ欄で相手の事を下げることしかできない
オタクの程度を知りました
>>81
それって二次創作での話ですよね
それ言ったら
性格が悪い霊夢の二次創作だってたくさんありますし、性格が悪い魔理沙の二次創作だってたくさんあります!
ついさきほど二次創作でしか争えない魔理沙信者の程度を知ったとか言っていた霊夢信者がいますがあなたってそれとおなじですよね
二次創作でしか争えないんですから
でも二次創作があるからこその東方ですよね。わかります
>>104
どこがクズなんですか!
自分の夢に向かってまっすぐで
努力家で!
地道な努力を続けている彼女のどこがくずなんですか!
ついでに盗人なんかじゃありません!
よく考えてください
「死ぬまで借りるぜ」って言ってる魔理沙さん可愛くありませんか?かっこよくないですか?
魔理沙の事をたいして知らないくせにそういうことを言わないでください!
>>139
そうだよね。
霊夢と魔理沙の二人の友情こそが美しいです!
自分的には魔理沙が好きだけど
二人とも好きです!
魔理沙の事をバカにされるとすごくムカついていろいろ言っちゃうけど、やっぱりどっちもすき!
>>143
魔理沙や霊夢の事がいやしなんです!
すべてなんです
あなたは嫌いでいいでしょう
でもきえろはやめてください
わたしたちは東方がすきなんです
>>28
【投票】博麗霊夢は好き又は可愛い?嫌い又は苦手?
好き又は可愛い 1票 (33%)
嫌い又は苦手 2票 (67%)
https://tohyotalk.com/question/522577
投票お願いします
どっちも可愛いけど魔理沙にした~(>_<)
霊夢信者の方が「魔理沙派は下品」「変態」とか
「魔理沙はクズ嫌い」とか好き放題言ってますが全員が下品な訳ではないのでやめてください!
魔理沙派も誤解されるような事を言うのはやめましょう!
あと変態さんはなんなんですか?ここ、個人的にはどっちが好きかとか話し合う場所なので。
たとえ思っていても口に出さないで下さい。
胸の話とか。あと+つけてるひとは何ですか?
話したいならそのトピ行って話してください。レイマリがあってこその東方なので。
好きだからコメントしてるのにオタクとかキモいって言う人は……あの、好きじゃないんですか?
>>78
これがキモいって感じるなんて…
キモくて性格悪いのは霊夢信者だけなのに…
>>104
魔理沙は強いし、可愛いし、かっこいいし、努力家で勉強家だから最推し‼️
霊夢も可愛くてツンデレでとにかくワイの好みドンピシャで好き‼️
霊夢信者はダイダイダイダイダイキライ。とにかくうざいから。104コメがクズって言ってる魔理沙よりも圧倒的にクズだから。
そもそも魔理沙クズじゃないけど

