独り言ぉお

4 2021/11/22 11:07

乱入どんどこ(?)してくれ

独り言ぶつぶつ言ってるぜ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 11:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


らんにゅうううううう


>>1
早ええええええ


>>2
ういいいいいい


>>4
うううううううう


寿司食いたいなあ


7: 雨華 @Ameka 2021/11/22 14:08:03 通報 非表示

>>3
わかりみ


>>7
マグロおおお(≧∇≦)


11: 雨華 @Ameka 2021/11/22 16:02:43 通報 非表示

>>8
いくらあああ(≧∇≦)((パクんなっ!


>>11
いくらもいいよね〜!∩^ω^∩


14: 雨華 @Ameka 2021/11/23 11:25:07 通報 非表示

>>12
おすしはいくらとたまごが一番好きぃ♡


>>14
たまごかぁ

@yukorodesuyo 召喚(((は


>>15
うぇっ?(困惑)


>>16
よし、@Ameka に食われるが良い(((((まじかよ


22: 雨華 @Ameka 2021/11/23 21:12:34 通報 非表示

>>19
なんか知らないうちにゆころ@たまごちゃん食べることになってるんだがwwwwww


>>22
美味しいぞ!((((え


24: 雨華 @Ameka 2021/11/24 13:41:22 通報 非表示

>>23
そうなのか!?


27: 雨華 @Ameka 2021/11/24 15:01:03 通報 非表示

>>26
えぇ〜!?wwww

マスオさん えー

>>27
まぁすおぉwwwww


29: 雨華 @Ameka 2021/11/24 16:02:00 通報 非表示

>>28
まぁすおでぇぇすwww(うちのクラスの男子が言ってたww)


>>29
うちも言ってる男子いたwwでも実際マスオさん言わないよねw


31: 雨華 @Ameka 2021/11/25 12:05:57 通報 非表示

>>30
あ、でもすっごい時々言ってるらしいって友達が言ってた気がするwwww(情報あやふやすぎでしょwww)


>>31
マジかww今度ちゃんとサザエさん見てみよ(((


38: 雨華 @Ameka 2021/11/25 18:05:11 通報 非表示

>>34
あとサザエさんでは時々「フライングたま」という現象が起こるらしい、、


>>38
なななんだってぇ!?

調べてみたけど面白そうだな∩^ω^∩

今度見てみる(`・ω・´)


42: 雨華 @Ameka 2021/11/26 12:38:05 通報 非表示

>>40
OPの「サーザエさんーサザエさんー」のとこらしい


>>42
そそそ

2021年でも何回か起きてるらしい


44: 雨華 @Ameka 2021/11/26 17:12:53 通報 非表示

>>43
あれかわいいよね♡


>>44
見たことないのぉ(´・ω・`)


46: 雨華 @Ameka 2021/11/26 17:15:52 通報 非表示

>>45
そんな君にこれを、、(スッ)

動画を見る


>>46
ごめ、これ学校の物なのだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


51: 雨華 @Ameka 2021/11/26 17:19:22 通報 非表示

>>48
あ、そうなん?www


>>46
滑り込んできましたゆころでっす!

ほんとだぁ((


88: 雨華 @Ameka 2021/11/28 18:14:21 通報 非表示

>>64
ギリギリセーーーーーーーフwwww


>>88
わああああい(


90: 雨華 @Ameka 2021/11/28 20:29:03 通報 非表示

>>89
おめでとぉぉぉぉwwww((


47: 雨華 @Ameka 2021/11/26 17:16:29 通報 非表示

>>45
あれww待ってww

読み込めてないwwww

あんなカッコつけたのにwww


49: 雨華 @Ameka 2021/11/26 17:18:31 通報 非表示

>>47
この動画でならいけるかな?

動画を見る


50: 雨華 @Ameka 2021/11/26 17:19:03 通報 非表示

>>49
はい、終わったwww


>>19
えっとですね、ここから約四か月後には親子丼になるので

それまで待っていただけると…いいですか?@Ameka さん((命乞い


>>32
草wwwww((((草に草生やすな


37: 雨華 @Ameka 2021/11/25 18:03:40 通報 非表示

>>32
よし、四ヶ月待ってやる(親子丼好き)ww

っていうかどうやって親子丼になるんだよwwww


>>37
たまごがひよこになって、にわとりになって、卵産んで、その子と一緒に親子どぅん

こういう意味です(?)なので命だけは…!!


41: 雨華 @Ameka 2021/11/26 12:17:28 通報 非表示

>>39
なるほどな

www

ゆころちゃんはひよこが産まれるタイプの卵だったのかwww

勝手にごはんに乗っける方の卵だと思ってたわwwww


>>41
なので少しだけ待っていただけるとうれs


62: 雨華 @Ameka 2021/11/26 21:45:21 通報 非表示

>>52
いいよーwwww


25: 雨華 @Ameka 2021/11/24 14:26:01 通報 非表示

>>15
ゆころちゃんが召喚されているぅぅwww


魔主役早く読ませやがれ((((


>>6
うわ、貸せたら貸したいのに。。。!


骨まで食いちぎってやれ剥奪に


久しぶりにボカロ聴いて発狂した←


父のせいでココア吹いたw


>>13
なんで?なんで?なんd((


>>18
母がふざけて僕の腹を押す→僕がその事を父に話す→父「そこがやる気スイッチだったんじゃない?」→母大爆笑→僕もつられて大爆笑

文章おかしいな((((


>>20
じゃあ今度やる気ないときあたしに言えよ。

腹つついてやるから(((?


>>33
わかったすぐ言うわ(((


うわああああああああああ

どちゃくそ頑張って書いた記事消しちゃったああああああああああ


>>65
心の中でぎゃん泣きした(((


まってここで愚痴言おうかな


>>54
うん、言うわ


>>55
みたくない人はさようなら


>>56
あんね、リア友が新聞的なの書いてて、円周率ひたすら書いていくやつだったんだけどさ、それを見た女子がさ、全く同じの書いてたんよね


>>57
そういうとこが嫌われるんよ


>>58
僕男子からの好感度高いって男子に言われたけど絶対そんな事ないやろ(((

その子がたまたま僕のこと嫌いじゃなかっただけじゃん?


>>59
てか問題児に好かれる(?)傾向があるのやだわ


>>61
え昨日僕こんなこと書いてたん?ww((

テンションの差が激しすぎる((((


>>61
「夜に遊びたい美少女ゲーム〇選♡」みたいの。

あれちょっと萎えるんだ…。


>>66
分かる!!大体ピッコマかビビットアーミーとかだよね


>>68
sousou

最近はビビットアーミー減ったからいい方ではある


>>69
確かに言われてみれば減ってるわ((

なんかNTTのうん ちゃらかんちゃらって知ってる?的なのもあるぜ


>>73
えーーーーー


>>74
こーーーー((!?


>>75
らーーーーーー(((はははは


>>76
んーーーー((伝われ


>>79
らーーーーー((ごめん分からんw


>>80
んーーー((別にいいよ雰囲気(?)だし


>>82
るーーーーー((完成らんらんるーw


>>83
あ、それです(


>>84
マジかよ((wwwwww


>>70
あ、NTT今思い出した((

暇なとき毎回「知らない」に投票してたやつか!


>>91
そう!僕は気分によって変えてるw


>>92
実際は知ってんの?()


>>93
知らね((((は


てか二月の勝者好きなら年齢ばれてるだろ(((

もういいや


みんな集まってみんな一人ぼっち


ゆころって僕より後に投トはじめたん?

マジかよ(


>>81
そうなんですお(本人登場


>>85
はぇえええええええええ((((


アイス食いてぇ((寒いのに何言ってんだ


∩^ω^∩アッピャ


「暇やなー」
「あ、そうだ50音全部予測変換しよ」
芥川 石田 鬱先生 エーミール 織田作之助 夏歩 木 国木田 計 コネシマ 左 しん 水 正解 ゾム 太 チーノ つい 手 トントン ない 2 主 根 野 はい 日 藤子 屁 歩 牧原 身 昔 目 もう 矢 優凪 与謝野晶子 乱歩 利 瑠夏 礼 ロボロ 我々だ 遠 んで

結果
・推し(コネシマ、織田作之助など)
・知らん人(石田、藤子、優凪、牧原)


ンンンンンンンンンパァ


>>99
モチベ3000倍ダゾ!((


>>100
↑100こめやん((


>>102
何もしてないけど


>>103
なつくん体力ないんだもん


>>105
もっとがんばれよ


>>106
まわりはみんな


>>107
がんばってる


>>110
ちょっとやっただけで


>>112
しかもひとより


>>113
応援されてるのに


>>114
すきぴにおうえんされてるのに


>>115
がんばれないんだね


>>117
テンションの差が激しい


>>119
なおしたいなぁ


>>120
短所ばっかじゃん


>>122
やんでないし


>>122
友に病んでるよって言われた


>>126
いつも元気ななつほくん


>>127
みんなを元気にさせる


>>128
みんなの太陽(?)


>>129
このままじゃうかんないよ


>>130
みんなの期待


>>131
裏切っちゃう


>>132
そんなのやだ


>>134
現実はきびしー


>>135
学年のあいつみたいに


>>136
なんでもできるひとになりたい


>>137
今志望校全部80%ってすごいよね


>>138
そろそろやろーかな


>>141
弱音は吐き出すのが一番


>>142
すっきりした


>>142
まなんだよなつほくん


>>104
ちょーきもい


移転先バレたなこれで(


>>150
わあっxzぁぁっぁぁぁっぁぁ


>>151
PUができんんjんんんn


>>152
わわわわわわわ


>>153
やばいいいいいいい


>>154
落ちちゃう


>>157
↑いちころ


>>158
どーでもよw


>>159
母うるさ


>>162
ぱぴー


>>163
いないな


>>164
いなはいいぞ!


>>165
リア友にのみ通じる言葉((


>>166
せんせーのメンタルをボロボロにする日


>>167
いじめたのぉ


>>168
おもろかったw


>>169
いじめっこか


>>170
いじめられっこか


>>171
俺どっちだろ


>>172
たぶん虐める側


>>173
パピーもそうだったらしい


>>174
遺伝か!?(((


>>175
いじめはよくないぞぉ


>>177
あほぉ


>>178
ばかぁ


>>179
クラスのあいつがう☆ざ☆い⭐︎


>>180
くさい


>>181
よわい


>>182
すぐいきる


>>183
でしゃばり


>>184
かまちょ


>>185
かまちょ=嫌い

ではない


>>186
時間割男子おもろいよ


>>187
てかこれ見てる人いるのかな


>>188
いないよな


>>189
いないな


>>190
いたらこのコメにいいねつけてぇ


>>191
よしいないな((


>>207
わあああああああ


>>192
あたおかw


>>193
でなにが悪い


>>194
ばっと


>>195
ふぁっく


>>196
ゆー?


>>197
¿←これおされだよな


>>198
ふふふ((


>>199
きっっしょw


>>200
200コメ到達ww


一途に向かいます


>>202
アンさんと超学生さんの


>>203
一途超かっっっっこいい


>>205
誰かと話したい((


あああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する