復活しました!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 18:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



復活しましたー覚えてますかね?月宮零です。あのですね。私学校のタブレットでとーとを

やっていたんですね←おい

でも最近ブロックされちゃってですね。数日やれてなかったんです。(´-ω-`)スマホ持ってるんですけどウェブ検索できない設定になってたんでスマホでは出来なかったんです。でもいま通信会社変えてスクリーンタイムとか設定されてない状況なんですよ!いつ設定されるかわかりませんがいちよう戻ってきました!お伝えしたかったのはこれだけです。長文失礼しました。あっ私は本物ですよ!(⌒▽⌒)


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/22 18:20:42 通報 非表示

わー戻って来れてよかったー初めましてかも私朱乃(あけの)でーす


>>2
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))


4: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/22 18:21:53 通報 非表示

>>3
よろしくぅ


画像・吹き出し
タグ: 復活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆