柊すいかの歌い手部は好き?嫌い?

柊すいかの歌い手部 好き
好き

36(41%)
柊すいかの歌い手部 嫌い
嫌い

51(58%)

41%
58%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.1 = 好き36票 / 総得票数87

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 柊すいかの歌い手部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 19:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/08 20:31:59 通報 非表示

なんか本人歌い手部とか言ってるくせに、🍓👑さんとか、mfmfさんとか、ホロライブさんとかそういう人達が好きって感じで、usssさんとか、🌈🕒さんとかは底まで好きじゃないんだなって感じる。

あとVTuberさんたちは正確に言うと歌い手じゃないし。

好きな人ひいきしてる感じするから嫌い。


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/08 20:32:23 通報 非表示

あとそこまでって誤字ですごめんなさい💦


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/10 21:41:51 通報 非表示

人の投稿に乗っかりながら自己売名、きもい


4: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/10 21:43:14 通報 非表示

天狗にならずにもっと無名な人たちにスポット当てた方がよくない?なんもないただのハイエナがなぜかひようろんかきどりで好きになれないし人気も絶対に出ない


5: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/10 21:45:59 通報 非表示

ほんとに好きじゃない。


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 13:43:35 通報 非表示

最近のやつは声入ってるから一気に嫌いになった


7: 6コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 13:46:46 通報 非表示

あと、投稿期間にもよるから再生数トップなんとか系はやめろっておもう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する