ねーえーっ怒

6 2021/11/22 19:38

お友達が私の悪口言ってたんやけど、、、

え、辛っ

最近明らかに嫌われてるっぽいw

それだけじゃないんよね、、、

今日、、、

私「やばいぃぃ、保体の冊子が見当たらなくって、やってないんよね」

友「えぇっ。まじで?やばっw」

私「今日提出よねぇぇ?Aちゃん(友達)知らない?」

友「知るわけないやんっw」

私「よね〜」

午後

私「先生に怒られてきたわ。「保体の冊子なくしました」って言ったら、怒られたww」

友「それはやばいw」

私「本当にどこ行ったんやろ。もうちょっと探してみる」

そ、し、た、ら!!

掃除ロッカーにあった

なぜ?w

私「掃除ロッカーに入ってたんやけどw」

友「、、、あそ。」

いや、態度おかしいww

んで、たまたまその友達の後ろを歩いてたとき

友「いや、れもんに保体の冊子見つかっちゃったわw」

友2「え、Aちゃんが隠してたの?」

友「言ってなかったっけ?あ、ううん。忘れて。」

はああああああ??

私後ろいるの、気づいてなかった?w

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

長文ごめん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 19:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __凛. @rin__ 2021/11/22 19:40:10 通報 非表示

怖いなぁ、


2: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/22 19:40:48 通報 非表示

私もいじめの(2年生くらい?)の真犯人が親友だったことある…ほんと怖いよね


3: まほちゃま。 @tap 2021/11/22 19:41:40 通報 非表示

ふぇぇっ,

なんかちょっと友達むかつk ( (


4: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/22 19:41:46 通報 非表示

え、大丈夫ですか?

トート休止とかではないですか?


5: 来飛。殿厨 @raia 2021/11/22 19:41:54 通報 非表示

かわいそ

俺もそんなんあったわw

辛いよね


ヤバ(*´Д`*)

うちもなんかクラスのある女子グループにあからさまに避けられてるwまぁうちもその人達好きじゃないけどね((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する