ペア画の波に乗りたくなった

3 2021/11/23 12:42

ペア画がしたい。

画像はなんでもいいけど

誰でも。話したことない人はちょっと会話してからだが

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 12:42:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おねがぁい女神様(?)


2: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/11/23 12:45:38 通報 非表示

>>1
なぜ??


>>1
りぃーそぉうのぉかぁぅれぇにしちゅぁってもっとぉ、

てか、なんでいきなり?w


>>5
絵、なんとなく((

ペア画してる人多いなーって


>>1
やったろかぁ?←なんで上から???


>>9
あ、でも、しおがおる、しおとやりなぁーwうちはええよw


>>12
絵、あ、ごめ、あ、(挙動不審)

てか何て呼んだら良き(((


>>12
え、あ、ええよww私別に大丈夫、しかもあんましゃべったことないし


>>14
いや、どーぞどーぞ


>>16
いやいやどーぞどーぞ


>>17
譲り合いが起きとる…((


>>17
いや、どーぞどーぞ

てか、しなさいw


>>19
しゃあ三人でしよww


>>21
いやいや、しおがしなさい?


>>22
3人のやつ探したら結構あったぞい


>>21
あまねは、このアイコンがいーの!


>>23
そうなんかwwwwおk。じゃあいいのね?


したいんだお


30: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/23 13:51:57 通報 非表示

>>15
私したi(((((遅い


32: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/23 14:32:09 通報 非表示

>>31
わかったぁ(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する