思うこと 閲覧注意

11 2021/11/23 17:01

名前に有名歌い手さんの名前がある方にです((その人を知ってる人は教えてあげてね♡

〜名前について〜

歌い手様の名前を知らないで使うんだったらまぁまぁまぁまぁまぁって感じなんですよ(

ダメだけど

でも知ってる状態、推してる状態で使うのは違うと思うんですよね。

〜アイコンについて〜

アイコンも公式絵は誰かのイラストレーターさんが書いたものです。インターネットにある画像は全て絵師さんやTwitter、Instagramその他いろいろ、から引用されたものです。なので自分が撮った写真、アイコンメーカーで作ったアイコン、雰囲気画像、フリーアイコンを使えばいいと思うんですよね((

〜拾い画について〜

拾い画で自作発言したりしてる人、いるよねぇー

誰かが描いた絵を自作発言したり、許可もなく貼ると無断転載に当たるんだお☆((

それを自作発言してその絵師さんがどう思うか考えたことある?(*^^*) とりま、やってしまった人は画像を消しましょう。そして皆様に謝りましょう。信じてきた人が可愛そうですよ((

最後に、自分以外をアイコンにしてる人へ

そのアイコンは誰かなので使うのはやめましょう

著作権侵害になります。それぞれの歌い手のルール?はありますが著作権侵害になるのでやめましょう

最後に。

自分が悪いことをしたのに他人に八つ当たりしたり、逆ギレしたりする人はまだネットは早いです。自分のことを分かってからネットをしましょう((

思ったけど久しぶりに真面目トピ作ったわ((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 17:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、トピ画関係ないです


>>1
wwえまちゃかわよい


3: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/11/23 17:12:05 通報 非表示

>>1
トピ画見て吹いた笑((


7: 空波❅꙳ @Karen622 2021/11/24 00:25:38 通報 非表示

>>1
そこが一番心に響きました((((嘘です


真面目とぴ((

絵師様とか公式でこういう感じにルールまとめてる方もいるからね

https://www.krnkyrip.net/blank-4

https://strawberryprince.com/promise/


6: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/23 21:47:58 通報 非表示

私のアイコンってダメなんかな?

自分でもよくわからんねん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する