L.F. マイクラ大建築伝 No.20

5 2021/11/23 18:17

今回から新しい建築物です。前々からの神殿の、下の広場です。真ん中にはちょっとした水場があり、その回りには葉の壁、更にその回りには大きな壁があります。分かりにくいですが、(うつっている馬からも想像できますが)手前の方の壁の天井に、升目があります。それが一ブロックなので、100×100ブロック位の広さが有ります。上に見えるのがその神殿です。

明日は定期テストなので、頑張ります!

これまでの投稿もぜひご覧ください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: L.F.マイクラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/23 18:17:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/23 18:23:11 通報 非表示

お、新しい建築物を作り始めたんですね。

明日の定期テストも頑張ってください!


>>1
はい!有り難うございます!

ちなみに、この建築物は今年の最初の頃に作った物なんですよ。現在ではこの建築の回りにクオリティの更に上がった建物が沢山建っています。以前投稿した国会議事堂も、その一つなんです。これからそれらをどんどん投稿しますから、乞うご期待‼️


3: ROSE test CH 、 @Anji 2021/11/23 21:42:47 通報 非表示

>>2
はい!

てか、今年の最初って。。

すごい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する