授業中

4 2021/11/23 20:08
画像は投稿者により削除されました

授業中に天使を描くのが趣味です!☆

頭につけてるひらひら(?)に

ハート入れちゃったりした()

模写じゃないから

自分絵感すごいけどまぁ(((

一応赤根葵ちゃんです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 20:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日ノート提出だから落書き消さないと泣


>>2
まーね!((殴


>>3
そう言う人嫌いじゃないw


>>4
そこは好きって言っとこ()


>>6
いや普通に使うでしょ、笑


5: ぐるぁあ @annin 2021/11/24 00:15:55 通報 非表示

すごい(語彙力


>>5
えっ嬉しい((語彙力


メス尻ンダーを落書きに効果的に使え


>>8
メス尻ンダー‪‪w‪w

それは難しいですねっ()


葵ちゃん可愛い

私も葵なんだけど()


>>11
えっ葵ちゃんと同じ名前は最高じゃない?((殴


>>12
赤根葵ちゃんと私ではかわいさのレベルが((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する