あつ森について話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/23 21:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #へフス @opp 2021/11/23 21:10:56 通報 非表示

俺で良ければ


4: #へフス @opp 2021/11/23 21:12:14 通報 非表示

>>3
あつ森でありがちなことってありますか?


>>4
ん~

すぐポケットがいっぱいになったりとか


7: #へフス @opp 2021/11/23 21:14:03 通報 非表示

>>5
あ〜

俺は借金が減らないことですね


10: #へフス @opp 2021/11/23 21:15:27 通報 非表示

>>8
てかあつ森の借金多くね?


>>10
それなあw


>>7
70万のこってる

借金😥


あつ森おもろい


ポケットもっと大きくしたい~


まだ部屋4つなのになあ


あつ森やるとやめられなくなるときあるんだけどw

時間制限があるから長くても1時間30分しかできん


14: 14コメさん 2021/12/04 22:35:14 通報 非表示

嫌な奴😡

       ↓

あつ森 スズキ

16: 16コメさん 2021/12/06 21:01:05 通報 非表示

そう言えばにゃんこさんって10歳だけど、随分大人っぽいですね😳


>>16
え、ありがとうございます

ネッ友になりましょう!
無理ならいいです


18: 16コメさん 2021/12/06 21:21:20 通報 非表示

わぁ、嬉しいです😊


>>18
はい!

貴方みたいな人とはぜひ!

…最近私のトピにやってくるうざい人とは違うので!😃


21: 21コメさん 2021/12/07 18:03:33 通報 非表示

>>19
自分のトピに迷惑な人が来るなんて、酷いです…大変ですね😢


>>21
わかってくれてありがとう


23: 23コメさん 2021/12/07 21:36:39 通報 非表示

>>22
にゃんこさんの別のトピ見たんですけど、「鬼滅キッズ」とか「クソガキ」とか酷いですよね…。というか、趣味が絵を描くこととか本を読むことって、普通に優秀な女の子じゃないですか(*☻-☻*)


24: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 19:23:15 通報 非表示

>>23
えwwwww話聞かずに自分の意見ばかり主張して反対勢力には暴言吐くクソガキのどこが優秀なんですかね

なんなら原因のトピのURL送ってもいいんですよ?証拠はそこに全てあるので。相手の意見だけ聞いて判断を下すのは如何なものかと思いますよ


25: 25コメさん 2021/12/14 22:04:45 通報 非表示

>>23
えwww

人の話聞かないで釜鵺かわいぃ(ハァト)とか東方雑魚とか累で勝てるしwww

とか言ってみんなに嫌われてるんだよ?

あなたはこいつの何を知ってるんだい?

一面しか見てないからそんなことが言えるんだね本性はただのクソ鬼滅キッズだから


>>23
ありがとう、、


26: 25コメさん 2021/12/14 22:05:42 通報 非表示

>>19
お前のような鬼滅キッズくんが東方とどっちが強いトピ荒らしに来るんで迷惑してます^_^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆