何かボケてください ボケて⑳

5 2021/11/23 21:12

とある英語のワークの挿絵です。

こいつら何をしているのでしょうかね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/23 21:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それ持ってもう一周!


2: 2コメさん 2021/11/24 08:25:43 通報 非表示

お客「すみません。それひとつください」

店員「……あげません」

お客「えっ……?」

店員「あげません!」


荷物追加しますね


4: ngsaia(渚) @nagisaN224 2021/12/10 22:00:34 通報 非表示

あっ鼻の上にも乗っけられそう荷物持ってくるわね!


荷物運んでる人「重い手伝って」

運んでない奴「じゃ後はよろしくなー俺モンストするから」

運んでる奴「お、おい!」

サボりマン「これもよろしく、これも」

運んでる奴「ぜぇぜぇ疲れた…」


6: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/07 13:00:18 通報 非表示

じゃ俺プライベート行くから!後は任せたー


7: カビリボ派 @TREUI 2022/01/09 11:54:31 通報 非表示

せいぜい頑張りたまえ。

人間


8: にゃんまる @Nyanmaru 2022/03/25 14:39:39 通報 非表示

え?何やってんの?

お前物を浮かせる能力使えたはずだろ?

前「俺300kgまで浮かせられる」って言ってたじゃんw


鼻伸びてるね、嘘付いてるね、じゃあもうちょっと運べるよね(圧)


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する