恐るべしドズル社((

5 2021/11/23 21:26

今日ね、お買い物に行ってね「ぽん酢」の「ぽん」が「ぼんじゅうる」の「ぼん」に見えたし、

ニトリの冬グッズコーナーに並ぶ雪だるまをみて「おらふくんいっぱいやわぁ、、」ってなった(((

やっぱおらふきゅん(きも)しか勝たんのです☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 21:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おらふくんだー


>>4
しってるー!


>>7
推しとかいる〜?


>>8
ドズル社?だったらおらふくんだー顔出しでがっかりした、、、

その他だったらサンズだよ!


11: コード @harupotusan_ 2022/03/28 21:47:51 通報 非表示

>>9
おらふくん顔出ししたんか!?嘘ぉ


>>11
ちがうよぉードズルさんとぼんさんのことだよぉ〜


13: コード @harupotusan_ 2022/04/08 22:01:20 通報 非表示

>>12
がっかりとか言うな?w


うぉー

知らんけど((え

可愛い…


>>2
だろぉ((((((((((((((((((((((((


おらふくん...今度観てみよ


>>3
うん観なさい(^ω^)((


10: コード @harupotusan_ 2022/03/28 21:47:22 通報 非表示

ぼん酢ww


14: なナちゃん @kp0523 2022/09/04 23:29:52 通報 非表示

それなやわww

アナ雪見るとオラフがおらふくんオラフだと思っちゃうww


画像・吹き出し
タグ: ドズル社

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する