絵が上手くなる方法を教えて欲しい!!

3 2021/11/23 23:01

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/23 23:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひたすら練習するとかしか無いんじゃない?


3: Lait @Lait_0107 2021/11/23 23:07:17 通報 非表示

絵の才能がある子はそうしたらできるかもしれないけど、私がやると、なんか変人になっちゃうから


>>3
おいらも今から絵描こww


6: Lait @Lait_0107 2021/11/23 23:09:53 通報 非表示

>>4
じゃあうちも描いてみる


>>6
描いたから投稿しよwww


8: Lait @Lait_0107 2021/11/23 23:20:39 通報 非表示

>>7
おけ


9: Lait @Lait_0107 2021/11/23 23:21:21 通報 非表示

>>8
うちも投稿するw


19: 落夏_, @DOPPO_0515 2021/12/29 02:06:29 通報 非表示

>>3
あなた様の絵拝見しました。

私もプロセカ好きなので…

単刀直入に言うと顔の大きさに対し、肩の幅が少し狭いですね。

そして髪です。花里みのりちゃんの髪はもう少し少ない感じがします。

朝比奈まふゆちゃんのように、神を括っているキャラクターは必ず立体感が出ます。

括ってあるところに引っ張られているイメージを持つといいかなと。

参考までに私もプロセカのキャラ誰か描きますね


練習で上手くなるのか?


部外者が失礼します。

絵に関して才能のあるないはほとんど関係ないと思う。

でも、練習や、努力で上手くなれるものです。

幼稚園のころに描いた私の絵なんか毛虫でしたよwママもパパも。

でも、なんでしょうね、絵を描くことが楽しかったんです。

放課も授業中も絵をひたすら描いて、テスト終わったら余白に描いてってやっていたら、タイムラインのフォロワー様が1000人近くもいて、自信が持てるようになりました。

私の知っている人は、三年もかからずにTwitterのフォロー数が10人から5.2万人になった人もいました。その人は、友達にまで酷いと言われる絵だったけど、努力で上手くなれた。とも言ってました。

才能も関係あるかもしれないけど、才能なくても絵は上達出来ます。

なので、日々絵をひたすら描いて、頑張れば、皆に凄いって言われる絵が、描けるかもしれませんね。

自分語りみたい&長文失礼しました。

追加で、模写をするのも一つの手です。しかし、ネットに上げるのは控えていただきたいです。著作権などに引っかかる恐れがあるので、あくまで練習用として、個人で管理してください。


13: Lait @Lait_0107 2021/11/24 16:05:09 通報 非表示

そうですよね...読ませていただいたけど、うちも今まで努力したつもりだいたけど、リリィさんの文章でもっと努力していこうってなりました!本当にありがとうございました!


>>13
いえいえ、こちらこそ長いのに読んでもらって感想まで…

ためになったのなら嬉しいです。


15: Lait @Lait_0107 2021/11/24 20:12:38 通報 非表示

>>14
すごくためになった❗ありがとう‼️


>>15
これから頑張ってください!


17: Lait @Lait_0107 2021/11/24 21:26:33 通報 非表示

>>16
ありがとう‼️頑張るね‼️


>>17
はい!


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する