ゲムデウスとサグメはどっちが強い?

ゲムデウス
ゲムデウス

18(69%)
サグメ
サグメ

8(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲムデウス サグメ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/24 07:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゲムデウス」派 2022/02/02 22:28:20 通報 非表示

あのハイパームテキですら手こずったゲムデウスだろうな


2: 2コメさん 「サグメ」派 2022/03/05 12:15:11 通報 非表示

さっきニコ百科でゲムデウス調べてきたけど、やっぱサグメ様だな。可愛さなら圧勝だし、と言うかマジレスするとサグメ様日本神話では国津神だし天津神だし自体の逆転が出来るって言う一種の現実改変だし、住吉三神が朝鮮制服できた事を考えると、サグメ様が今の日本を滅ぼすなんて楽勝だろうし(紺珠伝ラスボスになってた可能性も宇宙レ存)、原作と元ネタ共に巫女性能を持ってるし、そもそもサグメ様は可愛い補正で死なないし俺が殺させない。


3: 3コメさん 2022/04/25 17:08:54 通報 非表示

>>2
むりだねw そもそもサグメとかわざわざ逆の事を言わないと行けない上に都合良く運命を変えられるわけでもなければ既に起こっている事象の逆転が出来ないレベルなのでノベルの下位互換ですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する