画材紹介④世界一わかりにくい茶髪の塗り方

5 2021/11/24 16:03

昨日忘れました((さーせん

今回はややこしいのでこれを見ながらきくのをお勧めします

これ→https://s3.us-west-1.wasabisys.com/gp-tsukimi-media/media/63827b23-5dd4-49ec-97bc-0c41f06a7a6d.jpeg

上から

Y00、YR31、Y21 毛先の所

E33 下塗り

E37 本塗り(?)

E57、E59 影

茶髪は意外とこだわってる 

順番

①Y00を毛先のとこに塗る

②乾いたあと同じところにYR31を塗る。それも乾いたらY21も塗る。

これ31と21は塗りの順番逆でもいいです。正直色一緒なんで(おい  あと①で塗ったのをを全て塗り潰さないように!

③E33を全体に塗り、①と②の所をぼかす

こっからは時間との戦いだ、とーとなんて見てる場合じゃねえぞ( ぼかしはしてもしなくてもいい

④乾いてからE37で本塗り

イラストの通り髪のハイライト残して塗ってな、意味が無くなっちまう(?)

⑤乾いてからE57、E59で影入れる

完成!!!、

1番解説がわかりにくかった( よくわかんなかったらコメントくだせえ

時間→目(赤)の塗り方

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画材紹介④世界一 茶髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 16:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:09:26 通報 非表示

>>1
ありがとおお


すご((

まずペン買うお金がなi(((((


4: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:17:08 通報 非表示

>>3
誕生日とお年玉の力だお☆(


>>4
まずお母さんがもったいないって言われるんだお☆(((((

そん何するならデジタルで書けって言われるピポ((カービィ((?


6: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:21:54 通報 非表示

>>5
わあお⭐︎((

基本自腹だったら好きにしていいお⭐︎(((


>>6
まあもうアイビスやったら止まらなくなったお☆(((((


8: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:26:23 通報 非表示

>>7
わかる☆アイビス最高☆(


>>8
それなっ☆(((((


10: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:28:40 通報 非表示

>>9
使いやすいよね☆(


>>10
書くより誰かが作った漫画見てるときあr((


12: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:31:39 通報 非表示

>>11
わかr(((

誰の見ますk(((


>>12
スプラ見てました((


>>14
すっげぇヒトの奴やん((

ギャグしかみーへん((


16: さしみ @sasimi 2021/11/24 16:36:39 通報 非表示

>>15
すっげえ人の奴だよ((

ギャグだったらアンテの奴好き(


>>16
へえ((知らん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する