コメントNo順で 会話順で
理解を
>>63ぞのかわいい
してくれよ!
>>64おまえやるな
>>65エマワトソンはブス
>>64あやめんかわいい
西洋人無理
うーん🧐…。正直あんまりねぇー。
可愛いんじゃない、美しいんだ
ナタリーポートマン
美女と野獣〜
やっぱ美女だわ〜
ベルの役似合ってる
可愛いね、けどベル役には望んでなかった。
ハーマイオニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エマワトソンでマウントとるオッサンはきついわw
かわいい方だと思うけど、顎が気になるのと美女と言われているけど私はそこまででは無いと思う。
美人女優としてはブス寄りなのでブスにしました。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。