クリスマスのお菓子のアイデアちょうだい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス お菓子 アイデアちょうだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 20:34:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆでだこ @R_A 2021/11/24 20:34:21 通報 非表示

友達と好きな人にあげるんだけど、何にさたらいいかな?


>>1
無難にクッキーはどう?

くれただけでも嬉しいと思う


>>1
クリスマス言ったらジンジャーブレッドクッキーなのよね

あとキャンディーケインもあるけどそれ作るの難しいと思うのよね

自分ならジンジャーブレッドクッキーとかにしちゃうけどな〜


>>1
マシュマロムースを作ってそこに飾り付けしたらどうですか?

今年よかったらやってみてください!


3: ゆでだこ @R_A 2021/11/24 20:52:35 通報 非表示

クッキーねぇ、前にも結構あげてるんだよね


>>3
ん〜

なんだろう

カップケーキとか?


5: ゆでだこ @R_A 2021/11/24 20:58:30 通報 非表示

カップケーキ!いいねー


6: ゆでだこ @R_A 2021/11/24 20:59:17 通報 非表示

他にあるかな?


8: ;なゆあ; @ayu24 2021/11/24 21:27:33 通報 非表示

クリスマスで何が一番楽しみか考えてみたら?


マシュマロムースを作ってそこに飾り付けしたらどうですか?

今年よかったらやってみてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆