ふぶき大好き妖怪きらいな奴は○ねは好き?嫌い?

ふぶき大好き妖怪きらいな奴は○ね 好き
好き

0(0%)
ふぶき大好き妖怪きらいな奴は○ね 嫌い
嫌い

21(100%)

好き度
★★★★★
★★★★★
0 = 好き0票 / 総得票数21

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ふぶき大好き妖怪き..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/24 20:55:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/24 20:56:16 通報 非表示

誰やねん


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/11/24 20:58:33 通報 非表示

名前からして無理


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/11/24 21:02:07 通報 非表示

ふぶき大好き妖怪きらいな奴は○ねってなに?w◯ねはやばいって


4: 1コメさん 2021/11/24 21:03:29 通報 非表示

>>3
検索してもでてこないんだがww


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/11/25 07:51:45 通報 非表示

妖怪ウォッチ信者で、売名カズマって調べてチャンネル開いてそいつのコメントあると思うから、それみるとやばいよ。[僕もコメントしてるよ。名前は、  キュー[100均目的]だよ。]そいつはポケモンとかを屈辱するやべーやつだから。


15: 7コメさん 「嫌い」派2022/04/01 00:30:28 通報 非表示

>>5
売名カズマ好き


6: 5コメさん 「嫌い」派 2021/11/25 07:52:04 通報 非表示

YouTube


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/11/30 14:38:55 通報 非表示

鬼滅の刃以外は◯ミって
人に憧れてるのかな?
いずれにしてもやめてほしいですね!

皮肉な話こいつの影響で
俺妖怪ウォッチ起動してハマったからあまり憎めねえ


8: 5コメさん 「嫌い」派 2021/12/02 10:16:35 通報 非表示

>>7
その妖怪信者の特徴:他作品を貶す

ポケモンを時間軸知らないくせに妖怪ウォッチのパクリと言う[ポケモンは1996年]これくらいかな?他にも僕も会った事あって、僕に構って来たり、ポケモンオタクとかポケモン信者とか言われます。ちなみに本音は[妖怪ウォッチ情報のお前が言うな]です。←誰も聞いてない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する