プリッとChannelはおもしろい?つまらない?
プレゼント開封って必要?気持ちがある人が送っているだけで動画にしなくてもいい。タオルとかパックとか自分で買えばいいのでは?むしろチャンネル登録をお願いしたほうが賢明。
視聴者に物ねだりのように見える時がある
プリッとChannel大好きです!面白くないとか言ってる人はわざわざ、見なければいいのでは?いちいち嫌いな動画見て、ここでコメントして暇人か?
>>190
YouTubeの動画は見てないよ?だからここにコメントしに来てんだろ
なんかお知り合いっていうのがこんなおじさん達のこと好きとか言ってるツイート見たらふぉふぁふぉってなるわ…………三戸キャップだけ好き
あごキングが死ぬほど糞つまらない。
元芸人のくせにトークも平凡以下だし何かギャグっぽい事したりボケたりする時は顎突き出して口半開きで黒目を上に向けて面白い事を言ったつもりなのが本当に痛々しい。
コイツが司会をやっても上手くもないし、内容もコイツが司会の時はパッとしないし罰ゲームもないしょうもない企画ばっかり。
本当に元芸人なの?
サスケとか他のメンバーが嫌われ役になってくれてるおかげでどうにかなってるけど、コイツ単体だとマジで底辺YouTuberにもなれないぐらい才能無いと思うわ。
>>217
暇じゃない時にYouTubeだったりこのサイト見ることある?
みんな暇だったり良い意味でも悪い意味でもなんか思ってるから見てるんだよ
パクリパクリ言ってるけど
被らない企画する方がむずいで
てかパクリって言う言葉が出てくるのが
信じれへんパクリパクリ言ってる奴らも
どうせ何かしらパクってるんやから
パクリについてはもうやめようや
>>228
企画のパクリならまだしもサムネ丸パクリは流石に良くないんちゃう?自分が頑張って作ったものを他人が勝手にパクってたら悔しくなる人もいると思うよ。ちなみにこれは229にも言ってます

