クサヤ人ちゃんねるはおもしろい?つまらない?

クサヤ人ちゃんねる おもしろい
おもしろい

66(51%)
クサヤ人ちゃんねる つまらない
つまらない

62(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい66票 / 総得票数128

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クサヤ人ちゃんねる 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/07/20 12:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2023/07/20 12:43:51 通報 非表示

害悪成敗と行動がおもしろい。あとすごいとおもったのは左利きなのにめっちゃうまいのすごい。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2023/07/20 12:45:53 通報 非表示

>>1
そう。左利きなんだよね。めっちゃうまいし、おもしろい。いつも最初に見るYouTuberはクサヤ人ちゃんねる。


3: 3コメさん 2023/07/20 12:53:40 通報 非表示

めちゃくちゃ面白いよ


4: 1コメさん 「おもしろい」派 2023/07/20 12:58:52 通報 非表示

>>3
おもろいよね!


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/13 18:36:00 通報 非表示

コメントでは信者の褒めコメントばっかだけど評価低くて草


6: 6コメさん 「おもしろい」派2023/08/13 18:41:50 通報 非表示

>>5
そうゆうお前も評価低いぞ


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/09/18 10:29:37 通報 非表示

大丈夫5コメさんよりクサヤの評価低いから。あんなクソ野郎が、評価低くて当然


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/09/18 10:57:22 通報 非表示

クソや人が一番害悪


47: 2コメさん 「おもしろい」派2023/10/19 16:37:44 通報 非表示

>>9
クサヤ人ちゃんねるの好き嫌い投票の8コメの方がもっと害悪。


10: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/18 17:52:05 通報 非表示

ここが地獄と化してて草

俺がいなくてもすぐに争いが起きるってことはもう民度の悪さを表してるんだよね。

なんですぐに煽りあいするのかなぁww

そりゃあ俺は煽るよ?

だってクサヤ人の事嫌いだもんww

でもクサヤ人の事が好きなお前らがここで煽ると民度の悪さが見え見えなんだよww

もうちょっと足りない知能で考えようねwwwww


49: 2コメさん 「おもしろい」派2023/11/08 22:14:39 通報 非表示

>>10
お前クサヤ人ちゃんねるの好き嫌い投票に居た8コメクソ野郎だよね?


11: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/18 17:54:48 通報 非表示

ばーか


12: 8コメさん 「つまらない」派2023/09/23 07:48:07 通報 非表示

>>11
バカじゃなくて、バカ+ゴミ+カス=クサヤ人        このぐらい言っておかないと。評価低いゴミクサヤ人


54: 51コメさん 2024/01/27 14:43:45 通報 非表示

>>12
https://tohyotalk.com/question/499477の8コメはお前か?


13: 8コメさん 「つまらない」派2023/09/23 07:51:53 通報 非表示

>>11
でも君に怒ってる訳じゃないから💦


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2023/09/26 19:13:27 通報 非表示

害悪好き


15: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/27 18:37:25 通報 非表示

くさやじんは、くさやじんです。


16: 16コメさん 「つまらない」派2023/10/02 20:51:12 通報 非表示

くさなじんちゃんねる。

○ね、馬鹿など悪口を言った

笑い方も気持ち悪い

マッチングした時なんて史上最悪な気分だった。

正直くさやじんちゃんねるが一番の害悪だと思う。

まじで実況者やめろ

好き派は悪口を面白いと思ってんのか?本当に馬鹿だね


17: 8コメさん 「つまらない」派2023/10/06 18:43:03 通報 非表示

>>16
しかも下ネタばっかだし、うるさい。マリオメーカーの民度を下げるゴミ。


53: 51コメさん 2024/01/27 14:43:17 通報 非表示

>>17
お前か?https://tohyotalk.com/question/499477の8コメ


55: 55コメさん 「おもしろい」派2024/01/29 21:42:27 通報 非表示

>>17
バカね。それはhttps://tohyotalk.com/question/499477の8コメがしたことをクサヤ人のせいにしてるだけだよ。


51: 51コメさん 2024/01/27 14:42:41 通報 非表示

>>16
お前https://tohyotalk.com/question/499477の8コメか?


52: 51コメさん 2024/01/27 14:43:05 通報 非表示

この中にhttps://tohyotalk.com/question/499477の8コメが紛れているみたいだ!おとなしく出てこい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する