ちょっといいかな((見る必要マジでない

11 2021/11/25 21:50

国語が!!!!

低い!!!!

はおちゃんの婚姻届

買い占めようぜえええ!!!!(

いむくんってなんであんなに

かわいいのかな?!?!?!

おじさん走っちゃうよ?!?!?!(

約ネバとかえいちゃんとかと

話せて無さすぎて

とーと飽きてきたんだが?!?!?!(

とりま誰か俺を肯定してよおおお!!!!(

あとしーたけ連れてこいやああああああああああ!!!!

はい。()

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かな 必要マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 21:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えいちゃんたち全然おらんよな

肯定なんていくらでもするわ


>>1
それな?!?!

あら嬉しい(


>>4
飢え死にしそうだ😇😇😇

そもそもお顔と言動が可愛いのです


頭のネジ外れた?


>>2
通常運転((ちょっと外れてる


>>3
通常運転なんだ...w((


>>7
いつもこのテンション((


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ((


9: 9コメさん 2021/11/26 10:04:45 通報 非表示

肯定肯定


10: *華夢__. @NCTZenni323 2021/11/26 16:31:59 通報 非表示

婚姻届買い占めるのにお金寄付します(((え


ごめん。俺にはスイチを褒めることしかできねぇ...(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する