[ 公式マークがつきました‼️ ]

5 2021/11/26 18:04

遂に私にも公式マークがつきました!なので、私のアイコンにしているルシファー様 (自分で描いたもの) を投稿します❗まだまだ初心者でどうして公式マークが付いたのかも分かりません(😭)がこれからもマイクラ建築の投稿を続けます‼️

これまでの投稿もぜひご覧ください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/26 18:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2021/11/26 19:20:44 通報 非表示

お知らせに書いてあったけど、プロフィール作って一ヶ月経ったら勝手に公式マーク付くらしいよ。


>>3
そうなんですね❗コメントありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する