ワイのお知らせ3個!

6 2021/11/26 19:17更新

茉央でーす

なんかお知らせがめっちゃ重なったからまとめてほーこくしまーす

いいねとコメント茉央(*´꒳`*)@subjectのフォローもよろーー

ワクチン2回目行ってきた


1回目は腕の痛さと微熱ですみましたパァ٩( ᐛ )و

でも2回目なんで頭痛とかー熱出たりするかもだからこの土日はもしかしたら低浮上 無浮上になるかも    まぁー副作用出なかったら普通に浮上しまーすww

期末テストが終わったー


全部のテストが終わりました

多分知ってる人もいるんだけど5教科300点以下だったらケータイ没収されますピエン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なのでそしたら無浮上です

またテストの点は高くも低くも後悔します( ̄▽ ̄;)

あとちょっとでフォロワーさん300人人達成!


あと少しでフォロワーさん300人達成ということで色々募集したこともやりまーす

↓のトピにもコメントよろー

https://tohyotalk.com/question/236088

ということです


なんか大切なこととかが被ってしまったー

最後まで読んでくれた人ありがとー

てことでお知らせは終わりでーす

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワイ お知らせ3個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 19:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろ


2: suna/ソナ @aisixya 2021/11/26 19:24:15 通報 非表示

ワクチン打ったんやね~☆

私も打ったけど、

1回目 38度

2回目 40度

やったよ😅

気をつけてね!


>>2
40°∑(゚Д゚)

たったかいね

気をつける


8: suna/ソナ @aisixya 2021/11/27 14:09:53 通報 非表示

>>3
うん~☆


>>8
(*´꒳`*)


テスト結果・・・

あとは祈るだけw


>>4
それなww


>>5
頑張って祈るわw


>>6
それなww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する