フォンマほしーー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 21:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンマ作りたいけど

どんなんかわからんのよ

だから誰か考えてくれたら…


>>1
自分の好きな絵文字組み合わせたらできるかも?

好きな絵文字何?


>>2
⭐︎🧐✅好きな絵文字あんまないww


>>3
全然それでもいいんじゃない?


>>6
そうなんかなぁー、

じゃぁ それにしよーかなぁー


>>7
それでもいいよ👌

嫌だったら、考えるよ?


>>8
かんがえてほしー


>>9
どの好きな色とか、好きな動物とか、あと、入れてほしい絵文字ある?


4: Lou @a2021 2021/11/26 21:19:09 通報 非表示

🕊🍼みたいな...?

ごめん、完全に私の好みだから!笑


>>4
めっちゃーかあいいやん

それにしよー


13: Lou @a2021 2021/11/27 12:53:41 通報 非表示

>>12
うれしい!ありがとう(*≧∀≦*)


>>13
うん

ありがとうー

考えてくれて


11: 音猫 @wmgwmg 2021/11/26 23:42:00 通報 非表示

🔎🌟🐦

とか?


画像・吹き出し
タグ: フォンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆