ボケて欲しい その12

6 2021/11/27 08:23

さあ、ボケるんだッ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/27 08:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/27 08:28:13 通報 非表示

言われなくとも急いで上がるわよ

あなたを沈めるから


2: 彌子 @mico 2021/11/27 08:30:43 通報 非表示

マイケル!それはジャガイモじゃなくてにんじんよ!と言いつつブロッコリーだということに気づく山田


どこでもドアが開いてるけど誰も使ってないみたい。売りましょ


4: 4コメさん 2021/11/27 08:58:30 通報 非表示

のび太「未来の強力な睡眠薬を置いておくから、しずちゃん、ちゃんと飲んでね?」


触るつもりだったの!?


うるせんだよ、タヒんどけ、どアホ


なんて言ったかわからないけど... へんた〜い!(静香ちゃんは水で目が見えていない+水の音で聞こえない)


9: よつ @yotu2023/01/03 20:45:36 通報 非表示

てかあんた誰よ


急がなくてもすぐ消してあげるわ


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する