仮面ライダーwとフランはどっちが強い?

仮面ライダーw
仮面ライダーw

173(74%)
フラン
フラン

60(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーW フラン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/27 13:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/27 13:17:47 通報 非表示

なぜにwつけてるの?


2: 2コメさん 2021/11/27 13:31:47 通報 非表示

>>1
仮面ライダーW(ダブル)だよ。

2009年放送の平成ライダー11作目。

2人で1人のライダーという設定で、主演は桐山漣と菅田将暉。


7: 1コメさん 2021/11/27 18:15:33 通報 非表示

>>2
あーそうだったんかwわらっとんかと思ったw


8: 8コメさん 2021/11/27 19:48:55 通報 非表示

>>7
絶対ネタでいっとるやろ


10: 1コメさん 2021/11/28 22:35:53 通報 非表示

>>8
え?何が?


11: 8コメさん 2021/11/29 09:14:31 通報 非表示

>>10
なぜにwつけてるの?っていうのが普通誰でもわかるのになぜにwつけてるの?という質問をしてるから


13: 1コメさん 2021/11/29 20:54:42 通報 非表示

>>11
いやこれはマジでそう思ってた


4: 4コメさん 「仮面ライダーw」派 2021/11/27 14:11:59 通報 非表示

ヒートメタルって核にも耐えられるだっけ?


5: 5コメさん 「フラン」派 2021/11/27 15:28:46 通報 非表示

武神Wが最強フォームでも小型爆弾で変身解けるアーマードライダーの斬月に負ける


12: 12コメさん 2021/11/29 18:47:05 通報 非表示

>>5
本人でない上に必殺技打って消耗したとこに武神鎧武の襲撃を受けて、もう一回必殺技打ってそこから斬月に不意打ちされて2VS1の状況にされてやっと負けたのにそんなこと言われてもな


14: 12コメさん 「仮面ライダーw」派 2021/11/30 17:54:40 通報 非表示

>>12
それに武神鎧武はチートライダーの一角であるウィザードインフィニティーとある程度やりあえるくらいの実力を持ってるし、斬月の不意打ちがなければ武神鎧武に勝てていたかもしれない状況だった以上、寧ろWを高く評価しても良いんでないかな?


22: 21コメさん 2022/01/06 19:04:24 通報 非表示

>>5
そうだそうだ


15: 15コメさん 2021/11/30 18:01:45 通報 非表示

フランはなんでも壊すからベルトをやれば..


16: 16コメさん 2021/11/30 20:08:06 通報 非表示

>>15
無理やで、マキシマムドライブする時に真っ二つになるのに破壊如きで壊れる訳ない。


17: 17コメさん 「仮面ライダーw」派2021/12/01 20:36:53 通報 非表示

フラン推しだけど仮面ライダーファンの誰かがめっちゃ仮面ライダーの方が強いって力説してた

これ以上フラン推しても信者扱いされそうだし(仮面ライダーファンはすぐ信者って言ってくるし)仮面ライダーにしておく


18: 18コメさん 2021/12/03 11:28:40 通報 非表示

>>17
どっちかと言うと仮面ライダーの能力を知らずに言って論破されても意味不明な議論を言っているのを信者と大多数が言ってるのであって(一部は本当に東方が強いと言っただけで信者扱い·ゴミ扱いしてくるクズ)だからフラン推しでも良いんだよ質問して矛盾してたら聞いて勝てる方法を考えてそれを発言したら良いんだよ(≧∇≦)b


19: 19コメさん 2021/12/04 22:17:01 通報 非表示

>>17
と言うか君も仮面ライダーファン馬鹿にしてない?

「君がこのトピに来てからおじさん怒ったことないよねこう言うの苦手だけど言わせてもらうよ好きな方·Wより強いと思ったら好きな方·自分が強いと思う方に入れなさい!じゃないとこれやってあれやってと言われるまま動くロボットみたいになっちゃうよ!」


20: 20コメさん 「フラン」派2022/01/05 05:53:33 通報 非表示

ギュッとしたら終わりやん


21: 21コメさん 2022/01/06 19:03:59 通報 非表示

>>20
そうだそうだ


58: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:04:05 通報 非表示

>>21
何がそうだなの?


25: 12コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/06 22:40:27 通報 非表示

>>20
格の違いで通用しないだろうな


57: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:03:46 通報 非表示

>>20
無理!


23: 23コメさん 「フラン」派2022/01/06 19:45:40 通報 非表示

仮面ライダーはあまり詳しくはないのですがフランの能力で体破壊したりしたらバラバラになったりとかしたらどうなんですかね。


24: 24コメさん 2022/01/06 22:06:50 通報 非表示

>>23
バラバラとゆうよりは木っ端微塵かな


26: 12コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/06 22:40:44 通報 非表示

>>23
そもそも効かないから大丈夫


27: 24コメさん 2022/01/06 23:07:02 通報 非表示

>>26
何で効かないと思った?


28: 12コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/06 23:24:09 通報 非表示

>>27
格の違い

東方には格上相手に能力は通用しない暗黙の設定があるからね。実際けーねの能力がレミリアに無効化されてたし


29: 29コメさん 2022/01/06 23:29:53 通報 非表示

>>28
ウェッ⁉︎マジかよ…けーね強いな()


30: 24コメさん 2022/01/07 11:14:56 通報 非表示

>>28
別作品に格の違いは無いでしょ


31: 12コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/07 11:59:08 通報 非表示

>>30
あるんだなそれが。俺らがそこら辺を考察するんだから


32: 32コメさん 「フラン」派 2022/01/07 17:28:37 通報 非表示

ガイアメモリ壊せそうですな


33: 33コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/07 18:04:50 通報 非表示

>>32
その前にマキシマムドライブ決められるな


34: 32コメさん 「フラン」派 2022/01/07 18:07:07 通報 非表示

>>33
ベルトにはまった状態でも壊せるのでいけるし

眼を利用して破壊するので出来るかと

実際ガイアメモリは壊れるわけですし


35: 33コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/07 18:09:44 通報 非表示

>>34
だね

ダブル本体には効かなくても、ベルトやメモリを壊すことは可能かもしれないと俺も考えてる。だからフランより先に攻撃すれば良い。CJGXはスペック無限だし先手は取れると思う


36: 36コメさん 2022/01/08 01:42:15 通報 非表示

>>35
ただCJGXは風都の風のおかげだから難しいかな


37: 37コメさん 2022/01/08 09:09:29 通報 非表示

>>36
ルナトリガーでも行けそうな気がする


42: 8コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/02/18 00:32:53 通報 非表示

>>37
あれ?おれは?

タジャドルコンボ

62: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:05:56 通報 非表示

>>42
お前はオーズだろ!


38: 8コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/01/17 21:58:34 通報 非表示

>>36
あと声援


60: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:05:19 通報 非表示

>>35
根拠は?


59: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:05:07 通報 非表示

>>34
無理!


61: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:05:29 通報 非表示

>>32
無理だから


64: 32コメさん 2024/01/21 13:28:05 通報 非表示

>>61
理屈なってないぞ 実質返信解除したら負けるのは確定だ


66: 66コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 17:32:02 通報 非表示

>>64
そもそもさぁ、エクストリームは能力無効化あるんだからフランの能力無効化されて終わりだろ。

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/forms/880


75: 32コメさん 2024/02/12 20:19:16 通報 非表示

>>66
その設定大雑把だね テラーとかは無効化できてなかったじゃあないか メモリの性能でできる範囲内というのに限られる

無効化って言っても劇中 完全というわけではなかったじゃん

ジュエルドーパントがいい例だよ


39: 39コメさん 「フラン」派2022/02/05 21:42:00 通報 非表示

壊せばよしだと思うし、そもそも東方はシューティングゲームだから「格上」、「格下」の基準が仮面ライダーだと判定出来ないのが事実、格上相手に通用しないのは確かだが、それを比べることは出来ない


40: 40コメさん 2022/02/10 18:00:17 通報 非表示

>>39
だが公式で漫画が出ているのも事実だし、月の民は上位勢でも森破壊で粋がるから、宇宙破壊規模の攻撃を打ち消したダブルの方が格上だろう。そもそもスペック無限のダブルにどうやって先手を取るつもりなのかね?


41: 41コメさん 「仮面ライダーw」派2022/02/14 11:41:36 通報 非表示

>>40
まず仮面ライダー自体に目の設定なんて無いんですけどね()


43: 43コメさん 2022/04/10 14:50:39 通報 非表示

>>39
普通のガイアメモリは壊れるかもだけどエクストリームメモリーは壊れんだろw


65: 32コメさん 2024/01/21 13:29:53 通報 非表示

>>43
最終回思いっきり壊れかけたやん


44: 44コメさん 「仮面ライダーw」派2022/05/05 09:15:40 通報 非表示

風だ!風都の風が僕達に力を

仮面ライダーWゴールドエクストリーム

45: 45コメさん 「フラン」派 2022/08/31 22:21:03 通報 非表示

フランは、物の目を自分の手の中に持ってくることができるから後はその目を破壊すればいいから、フランの方が強い。(語彙力が…)※所々間違えていると思います。


46: 46コメさん 2022/08/31 22:30:48 通報 非表示

>>45
うーん、変身者やアイテムに実体を持たないものもあるから目を破壊する事は難しそうかな…しかも、速さ的に目を持ってくるにもわずかながら時間をWに与えてしまうから逆に有利になってしまうんだよね…


47: 47コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/08/31 23:02:22 通報 非表示

>>45
フランがその目を破壊する前に攻撃されるのがオチじゃないかな?サイクロントリガーなら弾速も早いし威力が低いとはいえ車ぐらいなら破壊出来る強さがあるし

あとフランに効くか怪しいけどプリズムソードで特殊能力無効も出来るしね


63: 57コメさん 「仮面ライダーw」派2024/01/20 03:06:36 通報 非表示

>>45
だから何?


48: 45コメさん 「フラン」派 2022/09/02 22:33:00 通報 非表示

実体があっても、なくても目がないことは少なくとも絶対にない。

後、私、仮面ライダーあんまり知らへんし。


49: 47コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/09/03 01:40:31 通報 非表示

>>48
目破壊する前に倒されるだけだけどな


74: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:23:29 通報 非表示

>>48
後、自分、島方何たらかんたらほぼほぼ知らんしw


50: 45コメさん 「フラン」派 2022/09/07 18:40:10 通報 非表示

よけたら問題ないし。

フラン

51: 47コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/09/07 19:34:34 通報 非表示

>>50
ルナトリガーは追尾弾で避けれないしあなたが怒ってもなんもないよ、


72: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:21:20 通報 非表示

>>50
じゃあ俺が亀甲縛りしてあげるダスw(自爆覚悟)


52: 52コメさん 「仮面ライダーw」派 2022/12/11 22:48:27 通報 非表示

フランとダブルエクストリームが戦うとダブルエクストリームが勝つと思う。

仮面ライダーダブルエクストリーム

53: 53コメさん 「仮面ライダーw」派2022/12/13 16:40:52 通報 非表示

>>52
せめて理由を教えとけ。

あと47コメさん、プリズムソードじゃなくてプリズムビッカーだよ。

星の本棚は地球上で起きたことすべてわかるものだから、フランの破壊も対策されるんじゃない?

幻想郷って日本の山奥かどっかの結界で覆われた土地であって、完全な別世界ってわけじゃないし。

だから地球で起きたことってなるし、それならプリズムビッカーで無効化できる。


54: 54コメさん 「仮面ライダーw」派2023/01/28 15:31:40 通報 非表示

>>53
地球の本棚は、別次元ではなければ、なんでも検索できちゃうからねーフランは負けそうだね


70: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:20:29 通報 非表示

>>53
ダニィ!その方法があったのか!?


71: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:20:42 通報 非表示

>>52
正に同感


55: 55コメさん 「仮面ライダーw」派2023/03/23 13:44:53 通報 非表示

56: 55コメさん 「仮面ライダーw」派2023/03/23 13:45:02 通報 非表示

69: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:19:59 通報 非表示

>>56
おぉ良い作品だった、


68: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:19:33 通報 非表示

エロ画しか取り柄のない可愛そな人w


73: 68コメさん 「仮面ライダーw」派2024/02/12 18:22:01 通報 非表示

後投票選択が仮面ライダーのところw描かれてるぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する