コロナが終息してもやってしまいそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1マスクをつけて外出28票(80%)
2すぐ手を洗う3票(8%)
3マスクしてないのにマスクを取る仕草2票(5%)
4消毒液常備1票(2%)
4換気をしていないと気になる1票(2%)
6太陽コロナと聞いただけでウイルスを連想0票(0%)
マスクをつけて外出
80% (28票)
すぐ手を洗う
 
マスクしてないのにマス..
 
消毒液常備
 
換気をしていないと気に..
 
太陽コロナと聞いただけ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ 終息 そう マスクをつけて外出 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/27 16:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マスクをつけて外出」派2021/11/27 16:13:02 通報 非表示

マスクつけなきゃ生きられない!!

マスクはずしたらブスだから〜


3: 3コメさん 「マスクをつけて外出」派 2021/11/27 16:17:56 通報 非表示

>>1
え、じゃあ逆にマスクつけたら可愛いんですか?


4: 2コメさん 「消毒液常備」派 2021/11/27 16:25:52 通報 非表示

>>3
1コメさんではなくてすみません

マスク美人ってあるじゃないですか、多分ああいう感じだと思います。それに、マスクしてたら顔の下半分、メイクしないでも外出できますしね


7: 3コメさん 「マスクをつけて外出」派 2021/11/27 16:39:28 通報 非表示

>>4
なるほど。

ご丁寧にありがとうございます


10: 9コメさん 「マスクをつけて外出」派 2021/12/08 16:13:23 通報 非表示

>>1
私もマスクが外せない。星の数ほどあるニキビをマスクで隠してるから。


2: 2コメさん 「消毒液常備」派 2021/11/27 16:13:18 通報 非表示

逆にいい習慣(?)になったかもしれない


5: 5コメさん 「マスクをつけて外出」派2021/11/27 16:31:07 通報 非表示

マスクの癖絶対直せないわww


6: 6コメさん 「マスクをつけて外出」派 2021/11/27 16:32:02 通報 非表示

マスク焼けひどいんでマスクしますw


8: 8コメさん 「マスクをつけて外出」派 2021/12/05 17:00:09 通報 非表示

マスク外すの恥ずかしいw


9: 9コメさん 「マスクをつけて外出」派 2021/12/08 16:12:19 通報 非表示

友達から「お前まだマスクつけてんのかよ」って言われそう。あと、咳とくしゃみを我慢するのもやりそう。


11: 11コメさん 「マスクをつけて外出」派 2022/01/27 08:14:48 通報 非表示

>>9
多分俺もする


画像・吹き出し